『CG guestに速度制限』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300N-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300N-Uの価格比較
  • CG-WLR300N-Uのスペック・仕様
  • CG-WLR300N-Uのレビュー
  • CG-WLR300N-Uのクチコミ
  • CG-WLR300N-Uの画像・動画
  • CG-WLR300N-Uのピックアップリスト
  • CG-WLR300N-Uのオークション

CG-WLR300N-UCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • CG-WLR300N-Uの価格比較
  • CG-WLR300N-Uのスペック・仕様
  • CG-WLR300N-Uのレビュー
  • CG-WLR300N-Uのクチコミ
  • CG-WLR300N-Uの画像・動画
  • CG-WLR300N-Uのピックアップリスト
  • CG-WLR300N-Uのオークション

『CG guestに速度制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300N-U」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300N-Uを新規書き込みCG-WLR300N-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CG guestに速度制限

2016/08/20 13:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300N-U

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

こちらの機種はCG guestに速度制限をかけたりすることは可能でしょうか?
お分かりの方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20129245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/20 13:53(1年以上前)

スケジュールと組み合わせ時間帯によって特定のIPアドレス機をWebブラウズ停止にすることは可能。
http://corega.jp/prod/wlr300n/pdf/wlr300n_detail_d.pdf(P.67)

書込番号:20129273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

2016/08/20 13:59(1年以上前)

書き込み有り難うございます。
ということはやはり、停止ではなく速度制限をかけることはできないのでしょうか?

書込番号:20129286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/20 14:11(1年以上前)

速度を制限する項目はない。
”停止”だと機能をかけていることがすぐ分かるが、”制限”だとかけたことを忘れてしまう…という側面もある。

書込番号:20129309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2016/08/20 14:15(1年以上前)

>こちらの機種はCG guestに速度制限をかけたりすることは可能でしょうか?

CG-Guest はデフォルトでは暗号化なしですが、
最近の無線LAN機器は暗号化方式がAESでないと、
11n以上の規格ではリンクしないはずですから、
ある意味速度制限がかかっていると言えると思います。

書込番号:20129315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

2016/08/20 16:25(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
やはり速度制限は出来なかったのですね。

書込番号:20129546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300N-U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CG guestに速度制限 5 2016/08/20 16:25:39
HDDは、止まるの? 3 2016/01/06 16:06:25
「サーバが見つかりません」が多発します 3 2009/11/11 12:12:31
付属の子機について 2 2009/09/12 21:33:00
回線速度ですが・・ 5 2009/08/12 21:58:41
mac10.3.9での使用について教えてください 1 2009/11/11 12:23:20
本商品の簡単設定について 0 2009/06/03 15:04:19
質問お願いします。 2 2009/05/26 15:46:05
外付けHDDは、WEBアクセス可能ですか? 2 2009/04/24 16:03:28

「COREGA > CG-WLR300N-U」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300N-U
COREGA

CG-WLR300N-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

CG-WLR300N-Uをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング