『メールがわかりづらい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メールがわかりづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メールがわかりづらい

2016/08/24 06:03(1年以上前)


キーボード

スレ主 12345kokoさん
クチコミ投稿数:13件

キーボードが故障してしまい、ぎりぎり保証期間内だったため交換の申請をロジクールに送ったのですが交換の承諾がされていなかったという理由で取り消されてしまいました。
もう一度申請をしようとした時には保証期間は過ぎてしまいどうすることもできません。
画像のような内容なのですが、どこにも交換の承諾の返信をするようなことは書かれていなく、納得できません。

書込番号:20138891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/24 06:23(1年以上前)

お早うございます。

確かにわかりづらいですよね。

-----------------------------------------------------
交換の了承[ ]

■発送情報■
返信頂く際に、下記空白部分のご記入をお願いします。

名前[]
電話番号[]
郵便番号[]
住所[]
型番[]
-----------------------------------------------------

このようになってますが、本来こうあるべきなんでは無いのでしょうか。

-----------------------------------------------------
■発送情報■
返信頂く際に、下記空白部分のご記入をお願いします。

名前[]
電話番号[]
郵便番号[]
住所[]
型番[]
交換の了承[ ]
-----------------------------------------------------

「交換の了承[ ]」この部分を「返信頂く際に、下記空白部分のご記入をお願いします。」の後に
書かないとおかしいですよね。

この点を指摘されて、相手の落ち度を追求されたらいかがでしょうか。

書込番号:20138914

ナイスクチコミ!3


スレ主 12345kokoさん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/24 14:01(1年以上前)

sakki-noさん、こんにちは。
>>「交換の了承[ ]」この部分を「返信頂く際に、下記空白部分のご記入をお願いします。」の後に
 書かないとおかしいですよね。

普通そうですよね。
このことは電話で指摘して代替品の手配をしてもらえることになったのですが、その後何故か「保証期間が過ぎている」と指摘され取り消されてしまいました。(問い合わせメールを送ったのは、保証期間内だったにも関わらず。)

先ほど電話で他の担当者に上記のことを説明すると前の担当者に手違いがあったという事で、交換してくれるそうです。

書込番号:20139708

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/24 14:53(1年以上前)

良かったですね(*^^*)


まあ、それ言ってわからないようだと相手は相当頓珍漢だと思います(笑)

書込番号:20139789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング