『Win 10 1607 Build 14393.82』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win 10 1607 Build 14393.82』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Win 10 1607 Build 14393.82

2016/08/24 06:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件

x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1607 の累積的な更新プログラム (KB3176934)
Windows 10 Version 1607 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB3176936)

9月の定例まで待てない事情があったのかな〜
小生の環境では,特段変化は確認できていないが・・・

今回は,Windows Insider Program に参加しているRelease Previewリングユーザー にも,
再リリースしている。

書込番号:20138898

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/24 10:02(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス お父様

書込番号:20139269

ナイスクチコミ!0


nsimoさん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/24 16:07(1年以上前)

8/24に自動で更新されました。
この時に、タスクバーに、”△の中が!”のマークが表示され、すぐに画面異常が発生し真っ暗状態になりました。
電源長押しで、シャットダウン後、再度起動すると、ブルーの更新中画面をへて正常に起動しました。
一瞬、ウイルスにでも感染したかと思う出来事でした。

起動後は、正常動作しています。

書込番号:20139918

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/24 23:48(1年以上前)

私の場合、いきなりアラーム音が鳴り、再起動が必要ですと出ました。
ちょうど別のPCで、録画番組(Smart Vision)の編集中だったんで
再起動の操作後、あとで確認。 無事「1607 ビルド 14393.82」となっておりました。

まあ、何かの更新だろうなとは思いましたが、
印象としてはアップグレードも順調に経過しているのかなと。

書込番号:20141088

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件

2016/08/25 08:00(1年以上前)

情報です・・・少しは状況が判明したかも

[Microsoft、Windows 10 Version 1607用の累積アップデート「KB3176934」をリリース – ビルド番号は14393.82に]
http://www.softantenna.com/wp/windows/windows-10-cumulative-update-kb3176934/

書込番号:20141577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/25 23:01(1年以上前)

自分は14905.1000です。

書込番号:20143754

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件

2016/08/27 04:35(1年以上前)

こんな情報がありました!

「Windows 10 Anniversary Update」用累積パッチでPowerShellの一部機能が利用不可能に
http://japan.zdnet.com/article/35088050/

次回のアップデートで解消されるのか ???

書込番号:20146945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング