『メールと電話が出来れば良いです格安スマホにSIMを買いたいです』 の クチコミ掲示板

『メールと電話が出来れば良いです格安スマホにSIMを買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

格安スマホ

クチコミ投稿数:198件

ネットから格安スマホとSIMを購入したいと思っていますがとにかくメールと電話が出来れば良いです。
購入価格と月々の料金が安いのはどれでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20139793

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/08/24 19:06(1年以上前)

>Kis-My-Ft2sukisukiさん

SO-NETの0SIMは、

「月間通信量500MB未満は無料。以降100MBごとに100円(税抜)。
2GB以上ご利用になった場合は1,600円定額で5GBまで高速通信をご利用いただけます。」
http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/

となっていて、メールのみで、パケット使用量が少ない場合は、月額料が0円になることもあります。

電話発信は、有料です。

書込番号:20140257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/25 21:54(1年以上前)

「0SIM」に関しては2016年8月よりお申込日を毎月「0のつく日」に限定されてますのでご注意。

ご希望はSIMフリー機で通話SIMといったこころでしょうか。
特におすすめというわけではありませんが,価格優先であらばFREETEL SIMあたりかな。
通話SIMで\999〜で「節約モード」搭載、月額\399〜FREETELでんわかけ放題アプリも利用することが可能です。

「節約ON」ですと他社200kbpsよか(データ通信の)実効速度遅いですが・・

書込番号:20143494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/30 22:22(1年以上前)

FREETEL SIMより安い定額音声プランはロケットモバイル 神プラン(通話)948 円〜です。が低速200kbpsの実用性はFREETEL SIM節約ONとどっこいどっこいですかね。

メールが出来ればとの事で(ご存じかもで)すが,MVNOではMMSサービスは使えません(UQ除く)し,FREETELやロケモバに関しては独自メールの付与もありませんので念のため。

端末の予算などはお書きになってないので,よくわかりませんが
http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/
で検索すると
例えばFREETELの安い機種ですとPriori3 LTEが出てきますがメモリRAMが1GBですので性能はそれなりです。

書込番号:20157453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)