『windows10のマイコンピュター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows10のマイコンピュター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10のマイコンピュター

2016/08/25 00:19(1年以上前)


OSソフト

スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

windows10のマイコンピュターはどこにありますか???

10はまったく親切ではありません!

よろしくお願いいたします、

書込番号:20141169

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2016/08/25 00:34(1年以上前)

マイコンピューターを意味するPCのアイコン表示方法は、下記サイトのとおり。
>Windows10でマイコンピューターを開く方法
http://win10labo.info/win10-mycomputer/

書込番号:20141213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2016/08/25 00:40(1年以上前)

エクスプローラーにもPCの項目は有ります。

書込番号:20141227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/25 00:56(1年以上前)

1

2

3

1何もないところで右クリック
2のテーマ
3でマイコンピュータとかゴミ箱とか表示できます

書込番号:20141264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

2016/08/25 21:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん>キハ65さん

的確なご教示誠にありがとうございます、PC探せました、

またデスクトップにすべてアイコンを出すことができました、

感謝です、ありがとうございました!!!

書込番号:20143318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング