『オリンパスも段々渋チンになって来てしまったね*_*;。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『オリンパスも段々渋チンになって来てしまったね*_*;。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:9401件

秋の感謝祭でのカステラとかも無くなったし(東京でのフォトパス写真展では残ってるのかもだけど)、とうとうおみくじも会員番号の下一桁で選別するようになってしまったよ*_*;。
>対象の会員様に最大10,000ポイントが当たるチャンス「Fotopusおみくじ」
今回のおみくじが引ける対象者は会員番号下一桁「2,6,8」のフォトパス会員様です。<
だそうです。小生は今回は抽選前にハズレだったね*_*;。まあ割引ポイント貰っても購入原資が無いから使えないのでは意味ないんだけどさ(爆)

書込番号:20144733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/26 11:07(1年以上前)

まぁ、今までがお得過ぎたのかも。

知ってる人は、皆オリオンで購入してましたから。

書込番号:20144743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/26 11:13(1年以上前)

>salomon2007さん

こんにちは、オリもパナと共同しての高価格戦略が効奏し、安いコンデジなど見向きもしなくなって、今迄赤字
だったカメラ部門を大きく好転させました。
その結果として、手間のかかる顧客サービスを縮小したと思われます。
更に上を目指すには、縮小せずむしろ拡大すべきと思いますが。

書込番号:20144757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/26 11:22(1年以上前)

そういえば、手帳はいりまさん。

なんか別の物に替えて欲しいです。

書込番号:20144774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/26 11:46(1年以上前)

なんか5000pもらえるアンケートきてましたけど

書込番号:20144827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2016/08/26 11:48(1年以上前)

前は3ヶ月ごとに購入割引に使える下10桁の番号が載ってるという事で意味があったんだよね、今はメールでセールのお知らせが来るし番号入力制自体が消滅してるから正直手帳は要らんね*_*;。今年の夏は写真展と講義のあるサマー感謝祭とかあったみたいだけど(星景写真の撮り方とか行きたかったけど行けなかった+_+;)、行ったら貰える記念品もピンバッジだかカンバッジだかだったからな〜*_*;。

書込番号:20144830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2016/08/26 12:03(1年以上前)

>AE84さん
小生には
>アンケートにご回答いただいたお客様には、オリンパス オンラインショップや、Webで実施しているプレゼントキャンペーンのご応募でご利用いただける、割引ポイント、1000ポイントを贈呈いたします。<
のアンケートが*_*;。5000Pはアンケートものではまず貰えないと思いますよ

書込番号:20144870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/26 13:19(1年以上前)

ポイントは簡単に貯められるのでいりません。1000Pぐらいなら、1日で貯まるので。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000575056/SortID=20087274/

それよりも、ポイントの使い途をもっと作って欲しいです。

書込番号:20145052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2016/08/26 13:35(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
ですよね〜前はどのボディ、レンズにも使えたのに今はメールでお知らせがくる対象限定品にだけ使える割引に成ってしまったからね。
既に持ってるレンズや高くて買えないレンズが対象でも使えないし、新型売りたいからだろうけどボディも対象幅が狭いから*_*;。

書込番号:20145088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/26 13:37(1年以上前)

ももで2000pt頂きました♪


・・・使い道無いけど・・・

書込番号:20145094

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/26 17:23(1年以上前)

>salomon2007さん

アンケート1000pだったかな^^;
すいません、、

書込番号:20145502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/26 17:36(1年以上前)

外れ番でした、、、ざんねん

書込番号:20145530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/27 13:55(1年以上前)

追加。

おみくじに外れを入れるとかポイントを下げるとかのほうがいいんじゃないかなあ? 門前払いされると楽しくないねえ。

書込番号:20148058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)