『VL版って大丈夫なのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VL版って大丈夫なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

VL版って大丈夫なのかな?

2003/10/09 22:56(1年以上前)


OSソフト

スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

ヤフオクとかにあるWinXPpro OfficeXPproのVL版とは何でしょうか?
VLを転売することってライセンス違反になるのでしょうか?

書込番号:2014741

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2003/10/09 22:58(1年以上前)

ヤフオクにあるVL版の時点で98%ライセンス違反の予感。

書込番号:2014751

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/09 22:59(1年以上前)


スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

2003/10/09 23:10(1年以上前)

そもそもVL版って何の

書込番号:2014804

ナイスクチコミ!2


スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

2003/10/09 23:12(1年以上前)

VL版って何のためにあるのでしょうか?
追質問ですいません

書込番号:2014808

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/10/09 23:14(1年以上前)

PC-yoko さんこんばんわ

こちらに詳しく載っていますので、参考にして下さい。
http://www.microsoft.com/japan/licensing/vl.asp

書込番号:2014823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2003/10/09 23:15(1年以上前)

企業、学校等で台数分まとめてライセンスをとるため。

100も200もあの箱とCDがあっても邪魔でしょ?

書込番号:2014825

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/09 23:18(1年以上前)

おいらのリンクしたところに詳しく説明しているじゃないか
あも  さんがリンクしてくれたから詳しく読みな

書込番号:2014835

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2003/10/09 23:52(1年以上前)

転売または譲渡と称してコピー品(CD-RやDVDに)を売ってるのがほとんどらしいです。
この時点でライセンス違反。
しかもまともにインストール出来ない。
この時点で詐欺ですな。

書込番号:2014966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング