『Intel CPU、AMD CPU、水冷CPUクーラーなど』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Intel CPU、AMD CPU、水冷CPUクーラーなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Intel CPU、AMD CPU、水冷CPUクーラーなど

2016/08/29 20:30(1年以上前)


パソコンその他

クチコミのカテゴリにいつの間にかこんなのも追加になってたんだ・・・・・・知らなかった・・・・・・。
ただそれだけですけど。

書込番号:20154422

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/08/29 21:07(1年以上前)

一覧には出ない

シルバーさん、こんばんは

ジャンルが細分化したみたいですけど、
気が付いてはいましたがメインから口コミをしようとしたときは選択肢に現れないですね。

そのもののジャンルの製品に行ってから書き込まないとそこの口コミにかけない罠 (笑)

書込番号:20154556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/29 23:31(1年以上前)

ジャンルが細分化したのね。お2方
いろいろ探すのが面倒いのよね〜(^-^;

ほんでもって若葉マークは何?

書込番号:20155067

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2016/08/29 23:34(1年以上前)

カテゴリ整理というのなら。デジタルオーディオ機器をPC周辺機器のジャンルに置くの、止めて欲しいんだけどな。
オーディオオカルトは頭おかしい。

書込番号:20155076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)