『そろそろ新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろ新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPSON」のクチコミ掲示板に
EPSONを新規書き込みEPSONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ新製品

2016/08/31 19:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件

家庭向けインクジェット複合機は、一昨年、昨年と9/1発表でした。
今年はいまのところ、3年の時を経てキヤノンのほうがコンパクトさで優りましたが、対抗策はできているのでしょうか?

書込番号:20159654

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/09/01 12:14(1年以上前)

予測通り9./1にとうとう発表ましたね。 エプソン新型

http://www.epson.jp/products/colorio/special/ep879a/

http://www.epson.jp/products/colorio/

書込番号:20161296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/01 13:04(1年以上前)

これも…!?
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0060/id=58957/

書込番号:20161433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/01 13:12(1年以上前)

2年間インク追加購入不要?!!!(っ´ω`c)ホシイ

書込番号:20161445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2016/09/01 13:15(1年以上前)

背面給紙は1枚のままですね。
やっぱりキヤノンが良いかな。

書込番号:20161455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/01 13:32(1年以上前)

背面のみ!!!ポイッ(ノ・ω・)ノ ⌒

書込番号:20161496

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件

2016/09/01 21:19(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

出ましたね。メインの機種は10月ですか。
A3機はあまり変わらずですね。

>☆Mろっく☆さん
>☆M3☆さん

我が家の使用頻度では、2年では使い切れません。

>ひまJINさん

背面給紙は、まあ必要な方は必要なんでしょう。


エプソンもキヤノンもメイン機はメカが大きく変わっているので、しばらくは様子見がいいかな。特にキヤノン。

書込番号:20162542

ナイスクチコミ!0


Baychoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 14:59(1年以上前)

個人的には
名刺印刷が一部機種で復活したことが
一番の注目点です。

書込番号:20164397

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件

2016/09/02 23:41(1年以上前)

名刺サイズが使えるんですね。1枚ずつ手差しのようですが。
キヤノンは連続で使えそうですね。

書込番号:20165744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング