『auひかりで2ちゃんねるに書き込みは問題無く出来ますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『auひかりで2ちゃんねるに書き込みは問題無く出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:415件

auひかりから無線LANを使ってインターネットを利用する場合、2ちゃんねるに書き込みは問題無く出来ますか?
規制されてて書き込めないという事はありませんか?
ちなみに無線LANルーターはNECのPA-WG2600HPを使っています。

書込番号:20160567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2016/09/01 08:22(1年以上前)

規制は2ちゃんねる自身かプロバイダの問題になります。
こちらは参考に。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n57096

書込番号:20160945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/09/01 18:40(1年以上前)

規制には色々ありますが、だいたいがプロバイダー次第ですね。
全国一律のドメインしかないプロバイダーだと、規制がかかると全て影響ありますが、都道府県単位、回線単位のサブドメインを持っているプロバイダーだと、その影響も少ないでしょうね。
そのあたりは、プロバイダーに問い合わせるしかないと思います。

書込番号:20162107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/02 21:06(1年以上前)

NTTの光でもauの光でもプロバイダによって規制されるので、どちらの回線でも書き込みは問題無く出来ない場合もあります。
ずっと規制されているわけではないので解除されるのを待ってください。

書き込めない時の早見表 - 2ちゃんねるwiki
http://info.2ch.net/index.php/%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E6%99%82%E3%81%AE%E6%97%A9%E8%A6%8B%E8%A1%A8

書込番号:20165196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2016/09/04 05:29(1年以上前)

なるほど、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20169350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)