『リフレッシュレートが強制的に変えられてしまう』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

  • 165Hzの高速駆動が可能なIPSパネルを搭載した、ゲーマー向け27型WQHD(2560×1440)液晶ディスプレイ。
  • sRGBカバー率100%で元データに忠実な色表示が可能なほか、画面描画カクつきやチラつきを抑える「NVIDIA G-SYNC」に対応。
  • 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能や、ジャンルに合わせて色調などを変えられる6種類のプリセットを用意。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月12日

  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のオークション

『リフレッシュレートが強制的に変えられてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:37件

NvidiaコントロールパネルでG-SyncをOnにして、モニタ上でOCをOnにし165Hzに設定しているのですが、フルスクリーンモードのゲームを起動すると144Hzに固定されてしまいます。
原因が何なのでしょうか?

一度モニタのTURBOボタンを押して165Hzに設定しなおしても、画面切り替えで再びフルスクリーン表示させると戻ってしまいます。

どなたか解決策を知っている方はいませんか?

書込番号:20164380

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2016/09/02 15:08(1年以上前)

ビデオカードの種類も書かれていないし、回答のしようが有りませんが、マニュアル 3-9ページに書かれているように165Hzは保証されているものでは有りません。
マニュアル PDF直リンク
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG279/PG279Q_Japanese.pdf?_ga=1.220528475.2132643212.1469276476

書込番号:20164410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/09/02 15:17(1年以上前)

失礼しました
ビデオカードはASUSのROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMINGです

マニュアルについては米尼からの購入でしたので日本語のマニュアルをもう一度よく確認してみます

書込番号:20164426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件 ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の満足度5

2016/09/03 08:01(1年以上前)

>山猫@S.W.A.T.さん
おはようございます(^ ^)
ゲーム側の設定で165Hzに設定していますか?
設定でリフレッシュレートが選択出来るゲームであれば、モニター側でOC設定していれば165Hzに変更出来ると思うのですが…。
確認してみてください(^ ^)

ちなみに自分はゲームプレイ時以外は60Hz(59.9Hz)です。
G-syncの制御チップが、熱に弱いとか何とかという話を耳にした事があったので。
ゲームプレイは負荷によってfpsが可変するのでいいのですが、デスクトップ画面だと165Hz張り付きになると思うので…(^_^;)
デスクトップ画面のマウスカーソルがヌルヌルになるくらいで下手なリスクは負いたくないというのが理由です(笑)

書込番号:20166461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/09/03 08:10(1年以上前)

>gotugotugottuさん
なるほど、確かに常に165Hzをキープしていますが負荷がかかっているとは。。。
私も同じように用途に合わせて設定していきたいと思います

ご意見ありがとうございました!

書込番号:20166480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月12日

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング