『Ipadのデータをパソコンにまるごと移したいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Ipadのデータをパソコンにまるごと移したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

画像や動画が増えてきて、容量を圧迫しているのでパソコンにまるごと動画と画像を移したいのですが、アイテューンズでできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20172111

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2016/09/05 00:53(1年以上前)

画像や動画を移したいなら、iTunesを使う必要は有りません。
充電ケーブルでiPadとPCをUSB接続するだけです。
>iPhone/iPad]写真や動画をパソコンへうつす方法を教えてください。(Windows)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74203&id=74203

書込番号:20172131

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/09/14 22:17(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。
アプリの中のデータなども可能でしょうか?
カメラロールからアプリに移動したりしたデータなどもこれで可能でしょうか?

書込番号:20201258

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2016/09/14 22:36(1年以上前)

PCとiOS機器と接続して、直接見えるのは、Internal Storage\DCIMにある写真(JPGファイル)と動画(MOVファイル)です。

>>アプリの中のデータなども可能でしょうか?
>>カメラロールからアプリに移動したりしたデータなどもこれで可能でしょうか?

ここらへんでも参考に。
>iOS端末とパソコン間でファイルを転送する方法
http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-520.php

書込番号:20201317

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/09/20 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。
一通り見ましたが
1.パソコンソフトを使う方法でアプリの中のデータを引き出せるということでしょうか?
下の方のクラウドとかWIFIでは相当な時間がかかると思いまして(汗)
パソコンとITUNESではできないのならばIFUNBOX等を使えば可能といいうことでしょうか?

書込番号:20220293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
自動回転 2 2025/11/17 19:42:33
Android16へのアプデはありますか? 3 2025/11/14 9:22:06
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
aIWA駄目だよね?ああ^残念!!端子駄目!! 6 2025/11/11 14:47:30
ドコモ5GデータプラスSIMは使えるか 6 2025/11/11 23:49:15
古いタブレットがType-Cケーブルで充電できない 9 2025/11/15 18:18:55
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング