『エンジョイライダースミーティング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『エンジョイライダースミーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

エンジョイライダースミーティング

2016/09/07 12:55(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:3091件

今年もエンジョイライダースミーティングひよしの時期がやって来ましたよ
日程は10月30日10時〜
http://www.enjoy-riders-meeting.com/

書込番号:20178683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/09/07 15:08(1年以上前)

天気が良ければ行きます。
情報ありがとうございました。

書込番号:20178931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/09/08 15:49(1年以上前)

ヤマハ乗りさん

お久し振りですね、情報、ありがとうございます。


マジ困ってます。さん

そういえば3年ぐらい前、けっこう雨に降られました。

書込番号:20181978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/09/08 16:21(1年以上前)

自然科学さん。

自分は去年行ったのですが、先着50人オイル交換無料サービスをやってました。
知ってたら並んでたのに・・・・
今年はどうなんだろう?オイル交換無料サービスあるのかな?

書込番号:20182027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/09/08 18:49(1年以上前)

マジ困ってます。さん

無料オイル交換ですか?
銘柄によっては、美味しそうな話・・・・・・  

書込番号:20182358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/09/08 19:29(1年以上前)

>銘柄によっては、美味しそうな話・・・・・・  

昨年はヤマハ純正オイルブランドYAMALUBE、ヤマルーブRS4GP
めちゃくちゃ良いオイルだと思います。
容量の制限は無かったですからバイクによっては1万円くらいですね。

http://touring.pw/majesty/post-3537/

https://www.ysgear.co.jp/ysgearclub/special/04/

書込番号:20182462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/10/30 19:51(1年以上前)

行って来ました。

書込番号:20345581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)