『光物キーボードが またレビュ(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『光物キーボードが またレビュ(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

光物キーボードが またレビュ(^_^)

2016/09/07 19:12(1年以上前)


キーボード

esoro GRAM Spectrum メカニカル キーボード
ブラックモデル 137ドル
ホワイトモデル 139ドル
http://www.guru3d.com/articles-pages/tesoro-gram-spectrum-keyboard-review,2.html

書込番号:20179446

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28930件

2016/09/07 19:15(1年以上前)

脱字訂正
esoro GRAM ーーーーTesoro GRAM

書込番号:20179450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/07 19:18(1年以上前)

黒にパープルっぽいライトがカック善いっす(^O^)/

日本円で15000円位|д゚)

書込番号:20179455

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/07 19:31(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

さっきーのは青いのと赤いのを持ってるので紫のもあったらいいなと思うんですけど、

これUS配置なんですよね(-_-)

書込番号:20179493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2016/09/07 20:11(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Chenさん
>日本円で15000円位|д゚)
いやいや そんな価格で来たらうれしいが
17,000円以上でくるでしょうね。あなた


>さっき〜ねえさん
OH!Yes 日本語でないですね。
私めは問題ないが。

書込番号:20179620

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/09/07 22:38(1年以上前)

価格帯としては、Razer(レイザー) BlackWidow Chroma-JPと同じくらいですね。
ですから、18,000〜22,000円前後というあたりかと。

Razer(レイザー) BlackWidow Chroma-JP
http://kakaku.com/item/K0000710788/

書込番号:20180114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/09/07 22:43(1年以上前)

こんばんワン!

その辺りになるでしょうね〜 あなた

書込番号:20180141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング