


携帯電話何でも掲示板
0SIMを使っていますが、建物の中で場所により電波が入りが悪いです
何種類かMVNOを持っている方に聞きたいのですが、
0SIMとほかのドコモ系のMVNOで電波の入り具合が違いますか?
昔使っていた、auのスマホより弱いです。
書込番号:20179815
0点

電波の入りやすさはSIMではなく、端末に依存します。
MVNOの違いで変わってくるのは、通信速度です。
書込番号:20179833
2点

docomoが、SO-NETに提供するSIMと、他のMVNO事業者に提供するSIMに、電波の強さに関する性能差を付けるとは思えません。
同じ場所、同じ端末であれば、0SIMでも、他のMVNO事業者のSIMでも、電波の強さは同じです。
書込番号:20180846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

0simとbic simもってますが同じ端末にさせばアンテナ表示はほぼ一緒ですよ
今回の原因は端末がドコモのバンドにあってないのが主原因ではないでしょうか
ちなみに使っている端末は何をお使いでしょうか?
書込番号:20180888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

複数MVNOのSIM持ってますけど
0SIMは同じ場所でほかのMVNOより速度は体感でわかるレベルで遅いです
書かれてる通り電波強度はシムは直接的には関係ないので
書込番号:20181998
0点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内