腕時計 > カシオ > スタンダード F-91W-1JF
2つのチプカシを交互に使っていましたが、2年半でベルトが切れました。
ベルト交換するくらいなら買い直した方が安いような気がしますが、
もし格安のベルト情報がありましたら教えて下さい。
書込番号:20181579
3点
適当に検索しました
http://kakaku.com/search_results/%8E%9E%8Cv%83o%83%93%83h+18mm
安い順に並べ替え
233円から…送料さえかからなければ時計ごと買い替えよりは安いですね
少し加工が必要なようです
書込番号:20181644
![]()
2点
こんばんは。
アマゾンだったかな?
レビューに100均の腕時計のベルトの
サイズが同じで流用できるようなのことを
見た気が・・・
本当のところどうなのかは不明。
私も交換可能な物の情報を知りたいな(^^;
書込番号:20183043
![]()
1点
>通行人・・Aさん
>MisaGさん
回答ありがとうございました。NATOタイプで交換例を見つけましたが、
金属部分がさびやすいとの報告もあるようです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MOAEV9A/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3UIC3ONECT3FX
書込番号:20183839
1点
>通行人・・Aさん
>MisaGさん
ありがとうございました。結局、ベルトを変えずに買い替えることにしました。
書込番号:20201947
2点
>ZR-7Sさん
こんにちは。
ベルト交換せずに買い換えですか。
使い勝手がいいのでもったいないですが
価格を考えると仕方ないのかも知れないですね。
私のも数年後にはベルト切れでどうするか
となるでしょうから、ダイソーの腕時計が同じサイズで使えるとの情報を信じて最後のあがきをしてみようかと思っています。
買い換えの場合、捨てるのももったいないので
マジックテープでバイクのメーター周りに着けて利用するのも…
HNからするとカワサキ乗りなのかなぁ、と思ったりしてますが(^o^)
書込番号:20202748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>通行人・・Aさん
ありがとうございます。
ダイソーの腕時計のベルトのみを使うということですか?
もし合って、耐久性に問題がなければ、大変お得な情報ですね。
正確さはカシオの方が上でしょうから。
確かにZR-7Sには時計がなかったので、そういう使い方は面白いですね。
しかし、子供が生まれてから乗る機会が激減し、手放してしまいました。
今は、中古のコペンをバイク代わりに乗り回しています。
書込番号:20203217
1点
こんばんは。
どのサイトか忘れましたがベルトのサイズが同じで流用できるような
レビューを見たことがあります。
耐久性は分かりませんが値段を考えると惜しくは無いですよね。
最近のバイクは時計がある物が多くなっていますが古いバイクには
時計の無い物がほとんどですから,皆さんハンドルに腕時計を括り付けたり
メーター周りに張り付けたりと色々な工夫をしていますよね。
(私もその一人です)
マジックテープなら外すのも容易ですし電池交換もできますよね。
捨てるのももったいないので色々工夫をしてみてください。
バイク降りてしまいましたか。残念ですがまた乗れると良いですね。
しかしコペン。良いですね〜。
書込番号:20203515
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > スタンダード F-91W-1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/02 22:00:15 | |
| 7 | 2016/09/15 18:54:22 | |
| 5 | 2019/05/07 0:23:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






