


ツーリング
台風も去り、この土曜日は天気も良さそうですね。
酷暑も峠を越えたようなので、ツーリングでにも行こうかなと(^O^)
と言うことで、今週末、福井ツーリングに行きます(o^^o)
主な立ち寄り先
@ 敦賀赤レンガ 10時頃
http://tsuruga-akarenga.jp/modules/info/index.php?action=PageView&page_id=7
A 呼鳥門 11時30分頃
休憩&名物トイレ見学
B 東尋坊 12時30分頃
景勝地見学&ソフトクリーム補給
C 谷口屋(坂井市) 14時頃
遅めの昼食
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18000424/
※ ルート上の道の駅(くつぎ新本陣、越前、三里浜)または、概ね
100km前後のトイレ休憩
※ 時間に余裕があれば、メタセコイヤ並木を通過(写真撮影)
ルート
(往 路)
R161 → 湖西道路 真野IC → R477(レインボーロード) → R367(鯖街道)
→ R303 → R161 → R8 → K204 → R305
(復 路)
北陸自動車道
丸岡IC〜米原
名神高速道路
米原〜桂川PA(19時頃)
見かけたら、お声掛けください(^O^)
青のBMW C600Sです。
書込番号:20182137
1点

鯖街道ネズミ取り注意ですよ
バイク狙いの傾向がこの夏前から見受けられます
ご同行したいんですが、バイク屋のイベントキャンプで
ウッドパル和知にいます
食事当番
書込番号:20182272
3点

保護者はタロウさん
アドバイスありがとうございます(o^^o)
緩〜く、走るつもりです。
イベント担当、頑張って下さい。
書込番号:20182283
2点

楽しそうですね。
残念ながら私はその日千葉から江ノ島までのミニバイクソロツーです。
タンクが黄色でハンドルが赤(ピンクっぽい)のエイプ100を江ノ島周辺で見かけたら私です。
ヤエーお願いします。
書込番号:20182360
1点

多趣味スキーヤーさん
ミニバイクソロも、楽しそうですね(o^^o)
お互い無事故無違反で行きましょう!
書込番号:20182372
1点

ミニバイクソロ楽しいですよ!
路駐だらけの都会の道も車線変更なしで走れます。
いつか千葉から西伊豆土肥まで泊りでツーリングするのが夢です。
ほんとにお互いに無事故無違反で楽しみましょう!
書込番号:20182612
1点

>シグMAXさん
オオッ〜台湾一周ツーリング かと思いました(笑)
書込番号:20183158
2点

シグMAXさん
谷口屋・・・・ケーキ屋か?・・・・と思えば蕎麦屋でしたか。
あれぇ〜・・・・お豆腐屋さんでした。
往復600キロ超えるでしょうね、どうぞお気をつけて。
私は疲労困憊で、東尋坊まで行って、引き返しました。
書込番号:20183646
0点

自然科学さん
加齢と共に、食の好みも変わってきました(≧∇≦)
基本、特産名産名物を味わうことにしています(o^^o)
書込番号:20183857
2点

>シグMAXさん
ツーリングはいかがですか?
私は残念ながらエイプのチェーンがひどい状態なのに気が付きツーリングは中止してエイプのチェーンメンテとドラッグスターのメンテ(修理)の日にしました。
どちらも無事終了しました。
書込番号:20189477
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)