『ASUS H81M-Eとの相性』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

CRYORIG C7

  • 6mm径銅製ヒートパイプ4本と600〜2500rpmの92mm角ファンを搭載したロープロファイルデザインCPUクーラー。
  • 全高を47mmに抑えながらも、Intel/AMDの純正CPUクーラーと比較して25%以上の冷却効果と最大20%のノイズ低減効果を得られる。
  • コンパクト性により、大型ヒートスプレッダ付きメモリーやPCI Expressに増設されたグラフィックカードへの干渉を回避できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:97x47x97mm 最大ノイズレベル:30dBA CRYORIG C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRYORIG C7の価格比較
  • CRYORIG C7のスペック・仕様
  • CRYORIG C7のレビュー
  • CRYORIG C7のクチコミ
  • CRYORIG C7の画像・動画
  • CRYORIG C7のピックアップリスト
  • CRYORIG C7のオークション

CRYORIG C7CRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月11日

  • CRYORIG C7の価格比較
  • CRYORIG C7のスペック・仕様
  • CRYORIG C7のレビュー
  • CRYORIG C7のクチコミ
  • CRYORIG C7の画像・動画
  • CRYORIG C7のピックアップリスト
  • CRYORIG C7のオークション

『ASUS H81M-Eとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRYORIG C7」のクチコミ掲示板に
CRYORIG C7を新規書き込みCRYORIG C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS H81M-Eとの相性

2016/09/09 22:23(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > CRYORIG C7

クチコミ投稿数:7件

AMAZONで見ていると、結構マザボを選びそうなので教えてください。

M/B ASUS H81M-E
ケース RAJINTEC STYX

上記の構成ですが、干渉の恐れは高いでしょうか?

書込番号:20185960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/09/10 01:26(1年以上前)

>けんたーkさん
https://pcpartpicker.com/
↑のサイトから互換を表示させたところ、↓の通り、H81M-Eと互換性があるという結果が出ました。
https://pcpartpicker.com/products/motherboard/?compatible_with=cryorig-cpu-cooler-c7#m=8&f=7&c=92

http://kakaku.com/item/K0000582128/images/
http://kakaku.com/item/K0000516853/images/
↑は、上がH81M-Eで、下が恐らく↓のサイトでC7が載せられているマザーボードです。
http://www.cryorig.com/c7.php

見た感じそこまでCPU周りのサイズが違わないので、積めるのではないでしょうか?

ケースに関しては、↓を見ると高さ180mmまでとなっています。
http://www.raijintek.com/de/products_detail.php?ProductID=26
このクーラーはロープロファイル向けで高さ47mmしかありません、余裕で積めます。

ケースから見るともっと大型のクーラーでも積めますが、クーラーの型番を間違っているということはありませんか?

書込番号:20186471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/10 02:01(1年以上前)

ありがとうございます☆
実は機能性よりもデザイン性重視で選んでいまして(^_^;)
もし他におすすめあったら教えて下さい0m(_ _)m

書込番号:20186516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/09/10 02:33(1年以上前)

>けんたーkさん
あんまり見た目で選ぶことがないのでお勧めはちょっと自信ないです……。

実用で言うなら、サイドフロー型のクーラーは低価格でも冷えやすい印象があります。

見た目では、ファンを積み替えられる製品では、光るファンを積むというのもかっこいいですね。
後は、ちょっとどころではなく高くなりますが、同社のC1はファンが大きいのでかっこいいと思います↓。
http://kakaku.com/item/K0000646393/

簡易水冷という手もありますね。
Corsairの製品はどれもかっこいいです。

書込番号:20186550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/10 08:34(1年以上前)

C1みたいに大きいのもカッコイイですね。
簡易水冷も候補に入れて、もう少し悩もうと思います!

書込番号:20186950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > CRYORIG C7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cryorig C7 v2は、取付不可 1 2018/06/04 8:59:49
AM4でちょっと失敗した 11 2017/09/21 14:30:11
i76700Kでは? 6 2016/11/27 10:51:15
ASUS H81M-Eとの相性 4 2016/09/10 8:34:45
メモリとの干渉について 7 2016/09/04 8:33:40
素朴なことですが。。。 9 2016/03/27 13:56:01
VS 他の製品 2 2015/12/17 18:17:13
やっと来ました〜 2 2016/03/16 21:12:49

「CRYORIG > CRYORIG C7」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRYORIG C7
CRYORIG

CRYORIG C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月11日

CRYORIG C7をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング