『HDMIでの出力は安定していますか?』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v007TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v007TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v007TUの価格比較
  • Spectre 13-v007TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v007TUのレビュー
  • Spectre 13-v007TUのクチコミ
  • Spectre 13-v007TUの画像・動画
  • Spectre 13-v007TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v007TUのオークション

Spectre 13-v007TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月24日

  • Spectre 13-v007TUの価格比較
  • Spectre 13-v007TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v007TUのレビュー
  • Spectre 13-v007TUのクチコミ
  • Spectre 13-v007TUの画像・動画
  • Spectre 13-v007TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v007TUのオークション

『HDMIでの出力は安定していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v007TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v007TUを新規書き込みSpectre 13-v007TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでの出力は安定していますか?

2016/09/12 09:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v007TU

クチコミ投稿数:1063件 じーじーの知恵袋 

購入を検討している者です。

HDMIで出力してテレビをディスプレイにする予定ですが、
同じくHDMIで映している人がいたら教えて下さい。

本機はUSB Type-CをHDMIに変換するようですが…
Amazonで変換アダプタの評価を見ると不安定な様子です。

たまに映らなくなってUSBを抜き差ししないと映らないなど
そういった事は起きる事はありますでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:20193414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/12 10:00(1年以上前)

対応しているディスプレーはLGで1個だけ出ていたような気がします。

書込番号:20193511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/09/12 10:03(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/LG-ディスプレイ-AH-IPS非光沢-HDMI2-0準拠-27UD88-W/dp/B01DK9IS6U/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

書込番号:20193517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/12 10:14(1年以上前)

安定稼働を目指すなら、枯れた技術(HDMI端子付)から探すのが鉄則だよ。

HDMIだって、出始めは、組み合わせで、映る映らないとか色々あって、漸く今程度に収まってきてる。

書込番号:20193540

ナイスクチコミ!0


kodamasさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Spectre 13-v007TUの満足度4

2016/10/07 14:32(1年以上前)

HP Directで本体購入時に販売している、「エレコム 映像変換アダプタ USB Type-C to HDMI」と、
Amazonで見つけた「Cable Matters USB-C to HDMI / VGA / LAN/ USB マルチポート搭載 4K UHD 変換アダプター(Thunderbolt 3 Port Compatible)」(HDMI/VGA/LAN/USB)どちらも問題なく使えました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C316EIK/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20273474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1063件 じーじーの知恵袋 

2016/10/07 14:50(1年以上前)

>kodamasさん

ご報告、ありがとうございます!
前向きに検討してみます。

他の方々もご返信、ありがとうございます。

もし、同機をご利用でHDMI出力が安定しないって方が
いらっしゃいましたらご報告を頂ければ幸いです。

書込番号:20273513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2016/10/07 15:34(1年以上前)

用途が分かりませんが、ワイヤレスディスプレイアダプタの使用も検討されてはどうでしょう。
若干遅延はありますが、接続としては非常にスマートです。
スマホとかタブレットでも利用できますよ。
例>http://kakaku.com/item/K0000858986/

書込番号:20273599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v007TU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種の違いについて。 1 2017/01/03 22:39:18
HDMIでの出力にラグを感じますか? 2 2016/11/29 7:57:47
パスワードの入力を省きたい 6 2016/11/19 14:38:16
楽天で10%ポイントセール+α 1 2016/10/24 6:09:05
HDMIでの出力は安定していますか? 6 2016/10/07 15:34:38
ダイレクトでの電話注文 0 2016/09/04 1:04:46
画質はどうですか。 4 2016/08/02 20:28:58
7月24日まで 0 2016/07/22 22:46:24

「HP > Spectre 13-v007TU」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v007TU
HP

Spectre 13-v007TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月24日

Spectre 13-v007TUをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング