『アームリフターを追加発売という情報は本当でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm TN-570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TN-570の価格比較
  • TN-570のスペック・仕様
  • TN-570のレビュー
  • TN-570のクチコミ
  • TN-570の画像・動画
  • TN-570のピックアップリスト
  • TN-570のオークション

TN-570TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月上旬

  • TN-570の価格比較
  • TN-570のスペック・仕様
  • TN-570のレビュー
  • TN-570のクチコミ
  • TN-570の画像・動画
  • TN-570のピックアップリスト
  • TN-570のオークション

『アームリフターを追加発売という情報は本当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TN-570」のクチコミ掲示板に
TN-570を新規書き込みTN-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードプレーヤー > TEAC > TN-570

クチコミ投稿数:119件

一昨日ギブソンのショールームで説明を受け、今使っているDENONのDP-47Fが万一壊れて修理不能な場合には、次期候補とし魅力を感じている(フォノイコライザーとデジタル出力とカートリッジがなければ尚最高だと思いますが)のですが、マニュアル機はレコードの曲が終わった時アームを上げに行くのが面倒だなと思っていました。するとAMAZONのユーザー書き込みにこのモデル用の専用アームリフターが発売になると書いてありました。オートリフト機として使えるのならば、音質と利便性が両立できて理想的だと思うのですが、アームリフター発売の情報についてご存じの方がおられましたら御教示を頂きたく宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20193964

ナイスクチコミ!5


返信する
nao55555さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 10:13(1年以上前)

もうお調べになっておられるかもしれませんが。
http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201606/13/17336.html

書込番号:20202327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/09/23 16:17(1年以上前)

nao55555さん こんにちは
返信が遅くなりまして失礼いたしました。
この度は貴重な情報を御教示頂きまして誠に有り難う御座います。
全く存じませんでしたので、この朗報に大変喜んでおります。心よりお礼申し上げます。

書込番号:20230236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/12 19:27(1年以上前)

恐らく来年 年明けとの情報が入ってきました

書込番号:20289881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2016/10/13 05:25(1年以上前)

アナログ狂いさんこんにちは
この度は貴重な情報を御教示くださいまして誠にありがとうございます。
来年の楽しみが増えました。
本体実売10万円前後に対していくらくらいの価格で販売されるのでしょうね?
いずれにしても、好評を博してアームリフター付のプレイヤーが続々と売り出されることえを望みます。TN-570のリフター付、DAC無し、イコライザ無し、モデルが欲しいです。

書込番号:20291263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/13 08:13(1年以上前)

私は既にオートリフト付きのトーレンスTD320と国産マニュアル機
を所有していますがセミオートのトーレンス機は楽で便利です。
50歳以上を購買ターゲットとしているならオート機能はつけるべき
オート機能付きは音が悪いという人がいますが入門機に多いからですね。
中級機以上にもぜひ採用して欲しいところです。なので
オートリフト付きTN570が出たら即買い予定です。

書込番号:20291498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/10/15 06:46(1年以上前)

アナログ狂様こんにちは
以前は中級機ではリフター付は普通にあり、フルオートの中高級機もありましたよね。
サイモン・ラトルとベルyリン・フィルがダイレクットカッティングの新作LPを出すという記事を読んで
レコードの復活は本物なんだなと思いました。是非、高音質で操作の手軽なモデルが増えて欲しいです。テクニクスのジャケットサイズの復活とか、ELPのレーザーターンテーブルの普及版なども出たして欲しいですね。それにしてもアナログ狂さんのお持ちのトーレンスはきっと良い音がするのでしょうね。うらやましいです。トーレンスはあこがれです。余裕があったらTD-190でもよいから手元において聞いてみたいほどです。アナログ狂さんのトーレンスはどのような音の傾向なのでしょうか?カートリッジは何をお使いなのでしょうか?御教示頂けましたら幸いです。

書込番号:20296878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/15 20:45(1年以上前)

タケチクリンさん こんばんは。
私の耳は鈍感ですが(笑)
トーレンスはまったり、余韻系に聞こえます。
国産ダイレクトドライブはかっちり、はっきり CDライクですね。
カートリッジやイコライザでも相当雰囲気は変わります。
カートリッジはデンオン DLー103Rでフラット系
イコライザは合研ラボ製で2万円を割りますが リアルでライブ系です。
寝る前にジャズピアノを聴いてたりするので眠ってしまってもオートリフターがあれば
安心なわけです。

書込番号:20299016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2016/10/15 21:56(1年以上前)

アナログ狂さん こんにちは
早速のご返信、有り難う御座います。
アナログ狂さんのお使いのフォノイコライザにとても興味を持ちました。GK03APという機種でしょうか。最近、私はエルサウンドやソウルノートの数万円のアンプの音の良さに驚き、またタイムドメインスピーカーのボザール社の栗原様に御教示頂いたパナソニックのKXL-810ANというCDプレイヤー兼CD-ROMで再生するCDのCDとは思えないアナログに迫る鮮度を感じさせる音の良さに、「オーディオの値段て何なのだろう?」と思っておりましたところですので、アナログ狂さんのような方がお使いのフォノイコライザならどんな素敵な音がするのだろうと期待してしまいます。
それから、レコードを聴きながら眠るというお話しは最高に素敵なオーディオとのつきあいをされているのだなと思いました。有り難う御座います。

書込番号:20299297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/16 13:17(1年以上前)

>タケチクリンさん
私の使っている合研ラボのイコライザーはGK05MCRですが
現在は販売終了して 別機種が出ているようです。
https://sites.google.com/site/gohkenlab/Home
合研ラボのイコライザーはMCならDL103 MMならシュアーのM44Gなど
ごく一般、ベストセラーのカートリッジに合わせているようでありがたいです。
ただ ついているACアダプタが貧そなので オーディオ用DC電源に換えました。
それでアンプなのですが まさしく  ソウルノートのアンプを使用しています。

なんかプレーヤーの話題からずれてきてしまいましたね。
できれば12月のボーナス時期にあわせて TN-570 (オートアームリフター付き)を出してほしいですね TEACさん

書込番号:20301229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2016/10/24 17:25(1年以上前)

アナログ狂さん こんにちは
お返事が遅くなってしまいましたが、合研ラボのフォノイコのHPを拝見しました。わずか3万円でデッカやコロンビアのイコライジングカーブ切り替えが可能とはすごいですね。私もCDで聞いたクナッパーツブッシュとかワルターとかLPで聞いたらもっと良いだろうと思って中古盤を買って聴いてみると音は伸びで良くなっているのにどこか違和感があるように思った経験があり、無知なので最近になってイコライジングカーブが違うということを知り、イコライジングカーブ切り替え機能のついた製品に関心をもったのですが、皆非常に効果で最近出たifのものが7万円代で一番安いと思っていたのですが、国内にこんな素晴らしい製品があるのですね。是非購入して聴いてみたいです。これをTN-570に接続したら期待できそうですね。また、TN-570もイコライザ・DACなしのバージョンや、逆にイコライジングカーブ切り替えつきのイコライザ内蔵タイプなど面白い商品展開をして頂ければ楽しそうですね。ご教示有り難う御座いました。

書込番号:20326922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/02/28 23:17(1年以上前)

続報です。
年明けの発売がいい加減な情報だったので 本当のところは??ですが
TEACのお客様相談室から アームリフター付きは ゴールデンウィーク前後
発売予定だから 待ってくれと。
純アナログのTN-550が先に発売されてのでうっかり買いそうにもなったけれど
もう少し待ってみるか?
TN-550にアームリフターが付いて TN-570の値段であれば最高なのだけれど。

書込番号:20699447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > TN-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TN-570
TEAC

TN-570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月上旬

TN-570をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング