『画像登録できないので登録しました』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『画像登録できないので登録しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

画像登録できないので登録しました

2016/09/12 19:42(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

よろしくお願いいたします

書込番号:20194831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/12 21:17(1年以上前)

じげんだいすけべ2さん

別スレ立てられたのですね。
1kwあたりの単価で27万円ですね。近況相場なみの価格かと思いますよ!
南向き一面設置なら言うことありません。


書込番号:20195132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/12 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます
南一面です
タイナビで見積りいたしました

書込番号:20195165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/12 21:40(1年以上前)

じげんだいすけべ2さん

ここで相談されてる皆さんはこの価格がなかなか出なくて困っています。

せめて地域だけでも教えてあげてください。

たとえば、千葉県浦安市の業者です。とか!
励みになるかと思いますよ!

書込番号:20195217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/12 21:44(1年以上前)

群馬県前橋市です

書込番号:20195232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/12 21:50(1年以上前)

じげんだいすけべ2さん

前橋ですか、すぐ近くですね。
敷島にはよく桜を見に行きますよ。

書込番号:20195258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6766件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2016/09/12 23:05(1年以上前)

>REDたんちゃんさん

 北関東ですから、REDたんちゃんさんの施工業者を紹介できないですか?
 べたですが、伊藤忠エネクスホームライフ関東、東京シェルパックにも見積コンタクトしてみてください。
 

書込番号:20195527

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/12 23:20(1年以上前)

gyongさん

ご照会するのはぜんぜんOKですが、27万円が出ちゃってますからね。
フットワークの効く地元の業者さんがいいと思います。

わたしの業者は東京に本社を置き、関西にも支社を構える工務店さんです。
最近は「太陽光はさっぱり」とぼやいていました。

書込番号:20195589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/13 18:20(1年以上前)

画像が消されてしまったので再度投稿します
長州産業も同じ価格です

書込番号:20197497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7160件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/13 18:45(1年以上前)

じげんだいすけべ2さん

この2システムはまったく同じものですよ。
長州産業がPanasonicからOEM調達してる製品です。

保証内容が多少異なるのかな?
同じ金額なら好みで選んでいいと思いますが!

書込番号:20197563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/13 18:51(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
二枚は違う会社の見積りです
施行会社は両方とも前橋市です
群馬県県内の施行会社で決めようと思っています
雨漏り保証が長州にはついているので、長州産業の方が気になっています

書込番号:20197587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)