『iOS10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS10

2016/09/14 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

iOS10

iOS10 きてますね。

書込番号:20198963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2016/09/14 09:24(1年以上前)

毎回午前2時頃にはアップデート出来ますよ。

書込番号:20199366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2016/09/14 14:46(1年以上前)

新しいmap

新しいmap見易くなりましたが、まだミス表示ありますね。近くのJRの駅がアルファベット表記になってました。

書込番号:20200112

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/14 15:09(1年以上前)

>近くのJRの駅がアルファベット表記

YRP野比だった、というオチではないんですね(^^;

書込番号:20200167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件

2016/09/17 16:40(1年以上前)

思い出が蘇る

写真のメモリー、おもろいです(・ω・)bグッ

書込番号:20209413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング