『LINEの年齢認証ができません』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『LINEの年齢認証ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの年齢認証ができません

2016/09/16 16:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

全くの初心者です。
今月、こちらの初タブレット(スマホも使ったことなし)を購入。LINEをはじめようと思ったら年齢認証でつかえて、登録が進みませんでした。
年齢認証なしで登録はできましたが、ID/番号検索ができず、IDがわかっている人ともつながれません。

ホントに初歩的なことで申し訳ありませんが、お分かりになる方、どうか教えてください。

書込番号:20206244

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/09/16 17:36(1年以上前)

相手にQRコードを発行してもらって読み取るのが一番手っ取り早いです。

最終手段はLINEモバイルに乗り換えることかもしれないですね。

書込番号:20206379

Goodアンサーナイスクチコミ!5


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/09/16 17:38(1年以上前)

>komachikkoさん
どの様な使い方か分かりませんが、LINEの年齢認証は今のところ3大キャリア(docomo・au・softbank)+LINEモバイルのSIMでしか出来ません。
上記以外の、格安SIMやWi-Fiだけでの使用では年齢認証は出来ません。

書込番号:20206386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/16 19:28(1年以上前)

>komachikkoさん

S,Tさんが書かれておられるキャリア以外のSIMをお持ちでないなら、年齢確認はできません。

しかし、LINEの友だち登録を行うことは可能です。

1. メールや携帯電話番号を指定して招待する。

2. リスクはあるものの、電話帳からの自動登録を許可する。

3. 目の前で、「ふるふる」機能を使い、登録する。

書込番号:20206693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/09/16 21:01(1年以上前)

>澄み切った空さん
>S,Tさん
>papic0さん

みなさん、ありがとうございます。SIMカードは格安のものなので、年齢認証はできないんですね。納得しました。

色々な方法を教えていただいて、心から感謝いたします。

一つずつTRYしてみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:20206972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/17 09:07(1年以上前)

facebookのアカウントを作ってfacebook認証をするといいですよ。
使えるようになります。

書込番号:20208377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/17 17:00(1年以上前)

SIMフリー携帯をつかってるおじさんです。
LINEの問題はSIMフリーユーザーがこれだけ増えても
全然対応してくれないので不便ですよね。
さて、近くの方の登録はQRやふるふるでいいのですが
遠方の方の登録の場合は不都合がありますよね。
そんなときはPCにLINEを入れて、同じIDでログインして
普通に友達をIDで検索して追加してください。
今現状はこれが一番便利で早い気がします。
※PCなら年齢認証が不要です。

書込番号:20209454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/09/20 12:17(1年以上前)

昔はfacebookのアカウント連携から出来た記憶がありますが、
現在は他の回答者様がおっしゃるように、三大キャリアかLINEモバイル契約simを挿していなければ、年齢認証をパスできません。
イオンモバイルなどではドコモのネットワークを使っていて、docomo IDの取得も可能ですが、docomoと直接契約していないため顧客情報が存在せず、年齢認証に失敗します。

友達登録に関しては、目の前に相手がいるならふるふるが楽かと思います。
離れた相手なら、自分のQRコードを表示する画面からURLを発行できるので、そのURLをメールや他のsns(twitterとか)で送っちゃえば、簡単に登録できますよ。

書込番号:20219428

ナイスクチコミ!2


スレ主 komachikkoさん
クチコミ投稿数:12件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/09/20 16:32(1年以上前)

>電々坊やさん
>McDonald's Loveさん
>takazoozooさん

皆さん、本当にありがとうございます。
年齢認証はしないで、友達登録無事に出来ました。

心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。

書込番号:20220114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング