『バック選び。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バック選び。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バック選び。

2016/09/18 00:31(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:214件

現在、ボディ「EOS-1D Mark IV」「EOS 5D Mark III 」、レンズ「EF24-105L IS U」「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」ストロボ「スピードライト 430EX II」を持ってます。これらすべて収まるスリング式のバックを探してます。予算は2万まで、候補にLowepro(ロープロ) スリングショットエッジ 250 AW III、バンガード VANGUARDUP-RiseII 43、Adaptor 46BK などがありますが、どれも収納には厳しいですよね・・・、リュックタイプならそれなりにあるのですが、どうしてもスリング式が良いので、アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:20210888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2016/09/19 12:42(1年以上前)

テックスさん こんにちは

実際には使ったことがないので 確実に入るとは言えませんが 2気質の上部収納を使えば Lowepro スリングバッグ/ワンショルダー スリングショット 302 AW 12L であれば 入りそうな気もします。

http://cameranonaniwa.jp/shop/g/g56035361746/

確実な書き込みではなくごめんなさい。

でも少し前までは 大容量のスリングバッグ色々あったのですが 最近はほとんど生産中止になっていますね。

書込番号:20215894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/09/19 13:38(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんにちは♪返信ありがとうございます。

こちらも気になってましたが、デザインが今ひとつかな・・・と思ってます、せっかく情報をいただいたのに申し訳ございません。
今なお色々と物色していますが、おっしゃる通りスリング式では数少ないですね・・

そこでやはり方向性を変えて、1D+EF24-105L+EF100-400mm+430EX II、この4点が入るものに決めました。
今候補にあがっている物が、シンクタンクフォト think TANK Photoターンスタイル20、マンフロット ManfrottoMB MA-S-A2 MA アクティブスリング2。

ターンスタイル20はヨドバシのhttp://www.yodobashi.com/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88-think-TANK-Photo-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB20-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/pd/100000001001844553/
↑を見るかぎり厳しいかな?と言ったところでしょうか?

マンフロットは、http://www.yodobashi.com/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-Manfrotto-MB-MA-S-A2-MA-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B02/pd/100000001002316048/
↑こちらの画像をよく見ると、1D系に何かレンズが装着した状態と、たぶん70-200とストロボが収納されているのが見受けられます。
理想はこれだと思いますが、本当に入るのか少し調べてみます。

書込番号:20216053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/10/03 19:17(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんばんは♪

結局マンフロット ManfrottoMB MA-S-A2 MA アクティブスリング2を購入しました。
コンパクトですが、その意外な容量に驚きでした。
両カメラともレンズ付きで収納できました。

ありがとうございました。

書込番号:20261884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2016/10/03 19:52(1年以上前)

テックスさん 返信ありがとうございます

気に入ったバック見つかったようで 良かったですね。

書込番号:20262003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング