『ベルト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,390 (1製品)


価格帯:¥8,770¥20,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのオークション

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥8,770 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月 7日

  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

『ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFを新規書き込みウェーブセプター WVQ-M410-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト

2016/09/18 21:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

この製品に興味ありますが、ベルトが長持ちしなさそうなのが気になっています。
アマゾンの製品写真を見ると、通常のベルトと形状が違う気がするのですが、
市販のベルトと互換性はあるのでしょうか?

書込番号:20213867

ナイスクチコミ!9


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/19 20:31(1年以上前)

バンドの形状

カキコミが気になったので、実際にばらして確認してみました。
確かに、通常の形状と違いますね。

書込番号:20217379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:240件

2016/09/20 09:02(1年以上前)

わざわざ確認していただき、ありがとうございました。
ベルト交換したい場合はメーカーのリペアセンターに依頼するしかなさそうですね。

書込番号:20218968

ナイスクチコミ!3


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/20 10:42(1年以上前)

ネット通販【Amazon】とかで、¥4000くらい出してバンドを購入した人がいるみたいです。
交換自体はそんなに難しいものじゃないですから・・・。

書込番号:20219175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2016/09/30 16:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。

交換作業が難しいとかじゃなくて、汎用品のベルトとあわないのが問題です。独自規格だと純正ベルトしか選択肢がありません。出来ればフォーマルな場面では革ベルトにもしたいですし。

書込番号:20251884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 13:22(1年以上前)

>shu6554さん
ベルトの構造がよくわかりました。
ありがとうございます。

>オレンジ公ウィリアムさん
使う場面だけではなく、ベルトの劣化で交換したい時に汎用品じゃないと困りますもんね。

書込番号:21557707

ナイスクチコミ!4


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/31 13:48(1年以上前)

>十条日出臣さん
本体を安く買えても汎用品のバンドか使えないと、かえって高くつきますね。
まあ、すぐにすぐ切れることはないと思いますが・・・。

書込番号:21557758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/13 20:09(1年以上前)

シュノーケル等に時々使用してましたが、3年経って穴開きのあるバンドの方が裂けてきました。
カシオのSCにWebで頼むと、バンド代2600円修理代1000円+返送料500円で計4100円、
それプラス、SC宛の送料支払ったヨドバシで新品8500円で買えるのに、修理代で半額以上要します。
電池劣化で時刻が合わなくなってくる等の書き込みもあって、修理に迷います。
通販では純正が3500前後で売られてますので、カシオでバンドのみ2600円で通販売ってくれれば
良いと思います。

書込番号:22732934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/13 20:14(1年以上前)

訂正

それプラス、カシオSC宛の送料支払ったらなら、ヨドバシで新品8500円で買えるのに、修理代で半額以上要します。

書込番号:22732949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/28 03:29(1年以上前)

100円ショップSeriaで買った黒の小さい結束バンド2本で、切断したバンドを重ねて穴に通して固定して使ってます。バンドは長めなので穴2つ重ねても留められました。それに固定部は腕の内側なので、それ程目立たないです。

書込番号:22763803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/28 10:29(1年以上前)

半年程経って、また別の箇所から裂けてしまって使用不能となりました。

書込番号:23074501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/07 01:21(1年以上前)

2度裂けてしまいましたが、
また修理して使ってます(笑)
2度目はカッターで穴開けて
結束バンド>shu6554さん
で固定しました。

書込番号:23325358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/07 01:27(1年以上前)

「>shu6554さん」の文字は誤って挿入してしまいました。無いものとして下さい。失礼しました。

書込番号:23325363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2020/04/07 05:28(1年以上前)

(笑)

書込番号:23325407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/10 17:39(1年以上前)

amazonで1600円で売ってます。prime会員でないと配送手数料で410円要します。

CASIO WAVE CEPTOR 純正 替えバンド ベルト ウレタン 黒 ブラック 10152407
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%BB%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-CEPTOR-10152407/dp/B0081TF04I

書込番号:25047269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/11 14:17(1年以上前)

↑上記バンドはWVQ-M410-1AJFには合わない様です。失礼しました。

書込番号:25048516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/25 13:37(1年以上前)

Amazonで1960円でした。
WVQ-M410互換の記載無かったですが、WVQ-M410互換性ありとの口コミあり買いました。
純正品が届き問題なく取り替え出来ました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081TF04I/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25068231

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
統計は道具 0 2023/09/02 12:47:47
ベルト幅は? 2 2020/02/02 0:04:04
5174jaとの違い? 5 2017/12/17 2:10:43
ベルト 17 2022/12/25 13:37:51
タイマーのセット方法 2 2013/09/11 17:56:11
ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF(ソーラー 電波腕時計 ソ) 1 2013/06/01 11:25:12
長針の動きについてお尋ねします 6 2013/05/29 1:29:47
秒針がズレてる? 8 2023/04/08 20:54:20

「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF
カシオ

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJF

最安価格(税込):¥8,770登録日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ウェーブセプター WVQ-M410-1AJFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング