- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1475
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google
最安価格(税込):¥37,800
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2013年 8月28日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
使用して1年9ヵ月、なんとなくもっさりしていたので初めてアップデートしてみました、今さっき4.4.4になりました。
すると次のアップデート催促が、次は5.0.2です。
アップデートして良かったらしてみたいのですが、皆さんはどうですか?使用頻度はもっぱらネットサーフィン、動画、よく使うアプリは数種類です。
書込番号:20226979
0点
直下の質問に参照してね。
4.4.4がいい。
書込番号:20227030
![]()
1点
最近あまり使っていないが、最終バージョンと思われる6.0.1にした。
書込番号:20227112
5点
>なつめくさん
最新版のほうがセキュリティ的に良いらしいですよ。
(被害にあったことがないので比較のしようがないですが。)
それに、アップデートの通知が目障りになっていませんか?
書込番号:20227321
2点
出来れば最新バージョンにしたほうがセキュリティ的にはいいですが
端末自体のバグなどやアプリがまだ未対応などの可能性もあるので
情報を収集してからのほうがいい場合もあるかと思います。
書込番号:20227472
1点
皆々様江
返信ありがとうございます。
ネットで色々調べましたが個体により様々なようです。
皆さんの意見を参考に考えたいと思います。
お世話様でした。
書込番号:20227576
2点
Android5は重いからAndroid4.4かAndroid6のどっちかがいいと思う
書込番号:20238093
2点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









