『テレビにつないで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LinkStation LS210D0301Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0301Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Cのオークション

LinkStation LS210D0301Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS210D0301Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0301Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0301Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0301Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0301Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0301Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0301Cのオークション

『テレビにつないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0301C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0301Cを新規書き込みLinkStation LS210D0301Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビにつないで

2016/09/25 20:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301C

スレ主 gamdさん
クチコミ投稿数:2件

こちらをテレビに直接つないで、ハードディスクドライブとして録画することは可能でしょうか?

書込番号:20237570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/09/25 20:26(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/nas/ls400d.html

こちらにテレビの対応表ありますよ。

書込番号:20237589

ナイスクチコミ!2


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/09/25 20:30(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020881-01.pdf

私もよくわかりませんがネットワークで繋げるハードディスクではないでしょうか。

USB接続は、こちら。
http://kakaku.com/pc/external-hdd/

書込番号:20237593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/25 20:48(1年以上前)

テレビの型番を書いた方がいいですよ。

書込番号:20237661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/25 20:59(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/nas/ls400d.html
TV番組の直接録画は不可。
相手機器で録画した番組を自動ダビングや手動によるムーブ/ダビングすることは、相手機種がかなり限定されるが可能。
DTCP-IPサーバー機能があるから、DTCP-IP対応機器の録画番組をLS210D0301C経由して携帯端末などで視聴することも可能。

書込番号:20237697

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2016/09/25 22:17(1年以上前)

『こちらをテレビに直接つないで、ハードディスクドライブとして録画することは可能でしょうか?』

「直接つないで」とは、USB端子に接続するということでしょうか?

LS210D0301CのUSB端子はUSB HDDなどを接続するもので、TVなどのUSB端子には接続できません。

書込番号:20238060

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2016/09/26 00:11(1年以上前)

旧型のREGZAではLAN HDD(NAS)への録画も可能ですが、この場合には、TV側にDLNAサーバがないので、録画したTVでの視聴に限定されます。

口耳の学さんが投稿されていますが、TVの型番を投稿すれば、ご利用可能なUSB HDDのアドバイスを受けることも可能かと思います。

書込番号:20238440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/26 14:36(1年以上前)

>gamdさん、こんにちは!

お困りの事、お役に立てれば嬉しいです。このNASはテレビ録画用の外付けHDDとして、購入したいですね。外付けHDDでテレビの録画をしたいなら、まず確認する必要なのは、ご使用のテレビは外付けHDD録画に対応しているか、テレビの仕様書か、マニュアルを一回確認した方がいいと思います。ご使用のテレビに対応する外付けHDDを検討するなら、マニュアルやテレビの公式ページで接続確認済みUSB機器のような一覧を参照できると思います。もしくは、HDDメーカサイトにもテレビとの互換性リストがあると思いますので、そこからご確認ください。その他注意することは容量の最大制限やフォーマット方式ぐらいですね。

テレビのモデルは録画機能が付いてない場合、録画したいならやはりBlu-rayレコーダーを購入する必要ですね。ストレージが足りなくなったら、録画用の外付けHDDやテレビストレージ等を追加する感じとなりますね。ア

ご参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20239680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0301C
バッファロー

LinkStation LS210D0301C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS210D0301Cをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング