『AC電源アダプターを探しています。』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX279HR [27インチ]

フレームレスデザインを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX279HR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

MX279HR [27インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

『AC電源アダプターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX279HR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MX279HR [27インチ]を新規書き込みMX279HR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AC電源アダプターを探しています。

2016/10/01 15:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX279HR [27インチ]

スレ主 p-roshiさん
クチコミ投稿数:6件

友人本体を譲ってもらったんですが、ACアダプターとそれに付属する電源コードがありませんでした。
正規ショップで確認したら7000円ほどで購入は可能なんですが、凡庸タイプでもう少し安く購入できないか探しています。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら情報をお待ちしております。

書込番号:20254741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/01 20:16(1年以上前)

正規品を素直に買ったほうがいいかも。
3-5
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/ASUS_MX279_UserGuide_Japanese.pdf?_ga=1.64202983.938946267.1475286623

ACアダプタ:
ENERTRONIX-EXA1203YH
Delta-ADP-65GD B
https://www.ipc-computer.eu/notebook-spareparts/adaptere/adapter-exa1203yh-1

書込番号:20255586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 p-roshiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/02 11:23(1年以上前)

>susumus555さん

稼働させてない時間が少し長いのでもしも電源が入らなかったときのことも考えて少し安いものがないか探していました。

ご連絡ありがとうございます!

書込番号:20257652

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2016/10/02 13:06(1年以上前)

パッと見この辺が使えそうではありますが。

出力:DC19V-3.42A コネクタ:丸5.5mm x 2.5mm
https://www.amazon.co.jp/dp/B008OS8H82

純正のほうが安心ではありますね。

書込番号:20257933

ナイスクチコミ!0


スレ主 p-roshiさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/21 17:27(1年以上前)

某オークションサイトで安いバルク品を見つけられました!
コメント有難うございます!

書込番号:20502454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX279HR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源アダプターを探しています。 4 2016/12/21 17:27:20
税込19800円! 5 2016/09/10 1:00:33
HDMIの接続 3 2016/01/03 19:12:43
PS3から音が出ません。 2 2015/05/09 16:38:56
皆さんのモニターの設定を教えてください!!! 3 2015/02/27 7:22:09
動画視聴時に線が現れるのは、、 1 2015/02/16 21:45:22
テレビとして使える? 1 2015/02/14 1:42:03
PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。 3 2015/02/08 13:38:43
ノートPCへの接続 6 2015/01/16 12:31:55
ゲーム時の画質 0 2014/06/18 16:16:20

「ASUS > MX279HR [27インチ]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX279HR [27インチ]
ASUS

MX279HR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

MX279HR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング