『30回も使わないのに早故障!』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

HMZ-T3

バッテリーユニットを採用したヘッドマウントディスプレイのワイヤードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:189x148x270mm HMZ-T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T3の価格比較
  • HMZ-T3のスペック・仕様
  • HMZ-T3のレビュー
  • HMZ-T3のクチコミ
  • HMZ-T3の画像・動画
  • HMZ-T3のピックアップリスト
  • HMZ-T3のオークション

HMZ-T3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

  • HMZ-T3の価格比較
  • HMZ-T3のスペック・仕様
  • HMZ-T3のレビュー
  • HMZ-T3のクチコミ
  • HMZ-T3の画像・動画
  • HMZ-T3のピックアップリスト
  • HMZ-T3のオークション

『30回も使わないのに早故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T3」のクチコミ掲示板に
HMZ-T3を新規書き込みHMZ-T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

30回も使わないのに早故障!

2016/10/07 15:31(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3

クチコミ投稿数:5件

zt2の後にT3が出たので購入。2年しか使っていません。それも取り外しが面倒なので、30回ほどしか使っていません。2日前に
思いついたように、使おうと出したのですが、左のイアフォンから音が出ません。そのうちに右からの音も出なくなりました。他のイアフォンだと使えるので、多分イアフォンの故障でしょう。イアフォンはテープで止めたりと丁寧に使っていたのに、30回ほどの使用で故障。ソニータイマーが作動したのでしょう。昔ソニーのテレビから煙が出て以来、ソニー製品は買っていません。久しぶりに大金をはたいて買ったzt3のイアフォンが。。。。情けない。ソニーはもっと自社製品に対して誇りを持ってほしい。怒り心頭。

書込番号:20273591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/07 15:41(1年以上前)

早すぎます。

書込番号:20273609

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/10/07 16:05(1年以上前)

ソニーなら仕方が無いよ。

根も葉もなく、ソニータイマーなんて都市伝説は出来ない。

書込番号:20273655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/07 16:14(1年以上前)

2年だからソニータイマーでは無いよ。
単なる故障です。
言葉の意味はちゃんと理解して使いましょう。

書込番号:20273675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/10/07 17:58(1年以上前)

>エリズム^^さん

日本語をよぉく読んでくださいね。

30回も使わないのに故障したのがソニータイマー発動のためと書いておりますかね。

その程度の日本語能力で、人様の 揚げ足とらぬがよいよ。 逆に大恥をかくからね。
言葉の意味を理解するのは、ご自分の方だろう。

書込番号:20273896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/07 20:12(1年以上前)

>> イアフォンはテープで止めたりと丁寧に使っていたのに

これは、どこをどうやって止めていたのだろうか。
丁寧に扱ったつもりが。。。

下記のユニットは特に問題ないですか。
ヘッドマウントユニット
バッテリーユニット
プロセッサーユニット

書込番号:20274236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/08 04:33(1年以上前)

>LaMusiqueさん

日本語能力とかそういうことじゃ無くて、ソニータイマーの定義しらないの???
恥ずかしいよね???
勘違いしないで欲しいのはメーカー保証を少し過ぎた時に起きる事だからね。
使用回数の話では無いから。
2年経ったら、タダの故障です。
言葉の意味を理解して使いましょう。

ソニータイマー(英語: Sony timer, Sony kill switch)とは、「ソニー製品は一年間のメーカー保証期間終了直後に故障が頻発する」という噂から生まれた、「ソニーはその高い技術力を使い、決まった時期に故障が起こるよう精密に製品寿命をコントロールしている」という都市伝説である。

書込番号:20275286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/08 04:50(1年以上前)

>>30回も使わないのに故障したのがソニータイマー発動のためと書いておりますかね。

>>30回ほどの使用で故障。ソニータイマーが作動したのでしょう。

書込番号:20275300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/08 05:00(1年以上前)

>>日本語をよぉく読んでくださいね。

言葉の使い方間違ってない???
日本語をよく読む???
文章をじゃないの???

>>逆に大恥をかくからね。
>>言葉の意味を理解するのは、ご自分の方だろう。

確実にソニータイマーのせいだと書いてるのにね。

>>30回ほどの使用で故障。ソニータイマーが作動したのでしょう。

どっちがあれなんだろ???


書込番号:20275309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/10/08 11:50(1年以上前)

全て悪スレなので察するべし

書込番号:20276130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/10/08 13:51(1年以上前)

>エリズム^^さん

あなたがインテリゲンチャではない事は大変よく理解出来ました。
今後は、日本語の本を沢山読みましょうね。

では!

書込番号:20276447

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2016/10/08 13:54(1年以上前)

そもそもソニータイマーがオカルト。

書込番号:20276455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/08 14:02(1年以上前)

ソニータイマーは「ソニー製品は一年間のメーカー保証期間終了直後に故障が頻発する」ですから、それにあてはめると保証期間をずっと過ぎた後なら、ソニータイマーにはあてはまりませんね。
ま、ソニータイマー自体は都市伝説ですが、それが嫌なら最初から買わないことです。
どんなメーカーの製品でも初期不良やタイミングに差はあれ経年劣化による故障はあります。それをいちいち何とかタイマーとか言うのは滑稽ですな。

書込番号:20276474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーツ強度‥ 0 2017/12/17 12:33:59
30回も使わないのに早故障! 12 2016/10/08 14:02:13
Gear VR 2 2015/06/03 0:37:16
ヘッドパッド 2 2015/05/23 12:45:35
処分価格でポチりました 5 2015/05/10 21:25:32
生産終了 2 2015/04/30 19:57:58
頭周りについて 3 2015/05/12 10:42:02
最安値更新中 4 2015/03/15 12:09:02
価格(税込): 73,852円 【メルマガ会員登録で5000円引き!】 0 2014/06/17 3:13:01
ヘッドマウントディスプレイからの異音 1 2014/05/13 2:46:00

「SONY > HMZ-T3」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T3
SONY

HMZ-T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

HMZ-T3をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る