『昨日TVで』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『昨日TVで』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日TVで

2016/10/12 21:41(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:27270件

「マツコの知らない世界」の昨日放送で、チャーリー古庄氏が出演されました。
今回のお題は、LCCでした。
毎回この番組を録画していて、さきほど録画した物を見たら、これがありました。
面白かったです。
TBS FREE
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/matsuko-sekai/080.html

書込番号:20290349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/12 22:13(1年以上前)

>MiEVさん

偶然です!
自分も録画したのを先程観てました(笑)

チャーリィ古庄ってどっかで聞いた名前だな?と思って観てました。
確か「フォトグラファーズ」で出てましたよね?

書込番号:20290514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27270件

2016/10/12 23:49(1年以上前)

そうです、それも録画して残しています。
http://www.bs-asahi.co.jp/Photographers/prg_001.html
先月第3弾が放送されました。
http://www.bs-asahi.co.jp/Photographers3/

書込番号:20290926

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11657件Goodアンサー獲得:866件

2016/10/13 00:23(1年以上前)

わたしも見ました。楽しかったです。
プチ情報ですが、チャーリィ古庄さんはセントレア(中部国際空港)のオフィシャルカメラマンも務めてるそうですよ。

書込番号:20291019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27270件

2016/10/13 00:26(1年以上前)

情報有り難うございます。
番組では、もっと撮った物を、色々出して欲しかったです。

書込番号:20291029

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/13 05:55(1年以上前)

その、チャーリィ古庄さんは昨日の午後に、成田空港のさくらの山(飛行機撮影の場所)で見かけましたよ。

近隣にお住まいと、飛行機撮影仲間が教えてくれました。

12日は、いつも関西空港で、撮影されている方も見えてました。

書込番号:20291279

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/13 06:46(1年以上前)

JAL B787-9

あ〜、そうそう飛行機の写真UP忘れたので、UPしますね。

いつも、ワンパターンなのですが、たまには違う物を!?

書込番号:20291330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27270件

2016/10/13 08:40(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:20291554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)