『ホンダ、スマートキーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ホンダ、スマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ、スマートキーについて

2016/10/13 19:07(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

ホンダのフィットGE6の中古車を購入したところ、スマートキーだけしか付いておらずこまっています。
先日・形【キーの】と車種が同じなら適合すると言う事でオークションで落札しディーラーに持って行った所 内部の形が違い使用出来ず、「年式が違いすね」といわれました。
何処までが適合すれば使用出来るのでしょうか?私のキーは
72147-TFO-003と言う物です。
72147-SZH-003は適合するでしょうか?
1つでは困ります。解るかたおしえてください。

書込番号:20292682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/10/13 22:24(1年以上前)

ホンダのディーラーで入手は出来ないのでしょうか?。

書込番号:20293344

ナイスクチコミ!0


スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/10/14 02:00(1年以上前)

ディーラーで購入すると二・三万円かかるそうです。出来ればオークション等で安く押さえたいのですが!

書込番号:20293901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/10/14 06:22(1年以上前)

確かに安いに越した事はありませんが、使えるのか判らない物を買って「安物買いの銭失い」になるよりは

多少高くとも確実な方を選択した方が、結果安く済んだり手間も掛かりません。

書込番号:20294026

ナイスクチコミ!1


スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/10/14 07:28(1年以上前)

水没、紛失とかになるとどーにもなりません。予備は必要なのです。ディーラーの話では形、年式とかが同じなら使えます。との返事をもらってますのでもう少し皆さんの返信、アドバイスを待ってみます。駄目ならメーカー品購入になるかも知れませんが、差し込みキーの適合するキー番号のバーコードも附属してなかったのでこまります。

書込番号:20294107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/14 08:49(1年以上前)

ここで聞くより、ディーラに確認するのが確実だと思うのだが何故しないのか?

誰かが適当に「それであってます」と言ってたらどうします?

書込番号:20294265

ナイスクチコミ!4


スレ主 lmaiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/10/24 12:25(1年以上前)

回答のようにディーラーにも問い合わせをしましたが解らない!の回答でした。ホンダ問い合わせというページを見つけて質問してみましたが、車体番号から適合品はわかりますが 何れと何れとは使えます!という回答はしていません。の返事でした。中古品がかなり出回っており 実際にテストされた方の回答か有ればと思ったのですが。

書込番号:20326338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る