『イベントビューアのエラーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『イベントビューアのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イベントビューアのエラーについて

2016/10/14 07:07(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

いまは起動時にこの3つのエラーが発生してます。
(朝から故あって4度も再起動してたのでこのような繰り返ししてます)

先月のクリーンインストール時は発生してたエラー潰しを勉強がてらやってましたが、
ネット検索でも対策というか単に表示させない方法というのもあって、それはどうなのかな?と思ってたりしました。
もちろん、通常のPC使用に於いては何の問題・異常はありませんが、こういうのは気にしだしたら消すまで気になるという方も居られるのかな。  これまでも放っておいてたというのが実情です^^;

このへんは全く問題視するにも知識無いので、詳しい方のご意見など伺えたらと思いました。
皆さんは潰す派? 放置派? 確認派? 如何でしょう?^^

書込番号:20294075

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28937件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/14 09:15(1年以上前)

おは〜!  

私めもいろいろ出てはりますが詳細不明。
ほってます。

ほんでもって沼さんアイコンになってるが
予備軍を卒業したのかしら?

書込番号:20294320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/14 09:22(1年以上前)

画像忘れた。これ

書込番号:20294336

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/14 13:00(1年以上前)

皆さんこんちわ〜!

うちは10015のみです。
これはWindows10の仕様によるものか??
多分普通です。

それよか、アップデートの対策が欲しい。。

あのピンクさんが消えちゃいましたね、
最近パトロールが厳しいのか例の話ですかね??

あずさんがアイコン変えたので自分も変えます(^.^)

書込番号:20294822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/14 13:02(1年以上前)

あらら、えらくまた短縮されちゃって。


楽しいひと時でしたのに残念;; 今日の運営担当さん、ご機嫌悪かったのかな^^;

書込番号:20294827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6954件Goodアンサー獲得:130件

2016/10/15 01:32(1年以上前)

こんなの出ましたーー

気になり同様オペ操作しました。
そうしましたら
こんなの出ましたーー

??

書込番号:20296676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/15 08:51(1年以上前)

ごめん、小さくてよく見えない^^;
4K100%よりキビシイ(笑)

書込番号:20297123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/10/17 09:51(1年以上前)

放っておくことで自分も習うことにしました。
ありがとうございました^^  &ピンクモンキーさんありがとうねー♪

書込番号:20303875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6954件Goodアンサー獲得:130件

2016/10/17 21:54(1年以上前)

あずたろうさん

御意!

書込番号:20305755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング