『SDメモリーへのコピー』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,849 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥93,480 (前週比:+680円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『SDメモリーへのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーへのコピー

2016/10/22 10:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:86件

予約したIAが27日に届くとのことでソニーストアから連絡がありました。
ところで質問ですが ZX2で使っていたSDメモリーをそのまま使う予定なのですが、SDメモリーの中に入っている楽曲はそのまま使えるのでしょうか?(ネットの書き込みをみるとそのまま使える様ですが)
その場合、プレイリストはどうなりますか?

もしくはこれを機会に新しいSDメモリーを買って新規にパソコンからコピーしようと思うのですが、これって1A本体が届く前にコピーしておくことはできるのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えて頂けますでしょうか?

書込番号:20319932

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/22 10:30(1年以上前)

SDカードはZX2で使えたものなら問題ないでしょうね。
普通はそのまま使えます。使えない場合はフォーマットして入れ直す必要がありますが、可能性はあまりないかと。
SDカードに関してはウォークマン本体とはあまり関係ありませんので、コピーしておけば良いと思います。ウォークマンの場合は確かmusicのフォルダの中にファイルを入れないと認識しなかったと思いますのでそこが注意点ですね。
プレイリストはmediagoで作ったものなら、そのまま転送すれば使えると思いますが、その他の手法で作ったものは良く分かりません。

書込番号:20319947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/22 13:23(1年以上前)

転送方法がMedia GoならスマホやWALKMAN以外のDAPで使っていたものでも基本的にはそのまま使える。
自分はDAPのバッテリが切れたときとかSDをスマホにさしてしのぐことよくあるし、店頭で試聴するときとかそのままSDカード挿して聴く。

けど調子が悪いようだったら初期化して転送しなおした方が吉

書込番号:20320341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2016/10/22 14:51(1年以上前)

>round0さん
>9832312eさん

レスありがとうござんす。
そのまま使えそうで安心しました。

ハイレゾの楽曲もかなり増えて本体の128G+SDの64Gでも全て入りきらないので200GのSDを買おうかなと考えています。
今からだとぎりぎり事前にSDを入手して、1A入手してすぐに使えそうです。

書込番号:20320543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥93,480発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング