Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]
- PCM最大384kHz/32bit、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生に対応した、4.0型ディスプレイ搭載のハイレゾポータブルオーディオプレーヤー。
- D/A変換には旭化成エレクトロニクス社の「VERITA AK4490」を搭載。また、超低ジッター200Femtを可能にする「VCXO CLOCK」の採用により、高音質を実現。
- DLNA機能を強化した「AK Connect」を搭載。PCやNASなどとWi-Fiによるワイヤレス接続を通じて、音楽データのストリーミング再生やダウンロードが行える。
Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月11日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]
昨日AK300を新品で購入したのですが、時折左耳の方から聞こえる音が変になる症状が出ています。
AK300本体に問題がある可能性はありますでしょうか?
書込番号:20320031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手持ちのイアホン、ヘッドフォンで試してみて、全てそうなら可能性は有るとは思いますが…
但し、試したイアホン、ヘッドフォンが他の再生機で、そう言った感じがしない事、まともに鳴っている事が条件でしょうね。
自分も幾つか再生機を所有していますが、異常を感じた場合は、他の再生機で試してみるとか、他のイアホン、ヘッドフォンで試してみたりしますね。
また、大型家電量販店、専門店の試聴機と比較試聴する事も有りましたね。
現在所有している3機のポタアンの1つで、大型家電量販店、専門店で比較試聴して試聴機と明らかにおかしかったので、メーカーに言って初期不良交換して貰った事が有りましたね。
色々、試してみて問題が何処に有るのか試してみて下さい。
それと、過去のスレッドが解決しているので有れば、解決済みにして下さいね。
回答者にも失礼ですし、それがこのサイトを利用する最低限のマナーだと思うので…
又、過去レスで、そう言うのが目立つ人にはレスも付き難くなるでしょうしね。
では、では参考まで…
書込番号:20320135
![]()
3点
色々教えて頂きありがとうございます。
私はこのサイトを使い始めたばかりでそのようなルールを知らずにやっておりました。
以後気をつけていきたいと思います。
書込番号:20320286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入直後なら素直に販売店に相談すれば?
時間がたつと初期不良でも修理扱いになるし
書込番号:20320330
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/04 7:48:11 | |
| 13 | 2018/09/08 23:51:03 | |
| 2 | 2017/10/11 16:24:28 | |
| 2 | 2017/09/08 0:03:57 | |
| 3 | 2017/08/04 21:26:18 | |
| 0 | 2017/07/04 14:02:29 | |
| 0 | 2017/05/27 19:27:46 | |
| 0 | 2017/05/22 17:34:50 | |
| 1 | 2017/05/22 8:37:07 | |
| 3 | 2017/06/15 9:23:23 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB]」のクチコミを見る(全 117件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







