『相変わらず表側の画面淵は同色にならない。。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『相変わらず表側の画面淵は同色にならない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:97件


今回新作でも

裏面ボディは
どんな色になっても

相変わらず

表側の
画面淵は全てブラック仕様。。

ドコモからの
指示圧力とか働いてるのカナ?

書込番号:20322791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/23 09:19(1年以上前)

日記はブログでお願いします。

書込番号:20322998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2016/10/23 09:23(1年以上前)

独り言はここでよろし

書込番号:20323010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2016/10/23 09:37(1年以上前)


明らかに

画面側に
ドコモのロゴを入れるなど

どうやら

ドコモと
富士通は師弟関係にある様ですネ。。

書込番号:20323042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 10:32(1年以上前)

圧力w

くだらないw

書込番号:20323176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/23 11:36(1年以上前)

富士通, 沖電気, NEC は、日本電信電話公社の御用達企業です。
日本移動体通信網株式会社ができて、そこでもぶら下がって現在に至る…………。

書込番号:20323349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2016/10/23 11:39(1年以上前)


そもそも

富士通は
ドコモのパートナー的な立場なんですネ。。

書込番号:20323358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/23 17:43(1年以上前)

契約切られたら終わりなんだから、そういう意味での圧力はあるよ。
いつまでこういう情けないビジネス続けるんだか。

書込番号:20324222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2016/10/23 17:45(1年以上前)


助かります!

同感的な
コメントありがとう御座います♪

書込番号:20324229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/11/14 00:36(1年以上前)

画面側を黒くしないといけない圧力?
なんか変なの。

書込番号:20391539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング