『最近8.1がおかしいのです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近8.1がおかしいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最近8.1がおかしいのです

2016/10/23 09:40(1年以上前)


OSソフト

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

windows8.1 updateは出来なくなり最新丸一日やっても一向に進まない、アプリストアでは画像表示されるのもありますが?マークになって表示されないのもありますリカバリー・再インストール・ハードディスク交換やってみましたが変わりませんでしたハードディスクに関しては3台とも入れ替えて再インストール試しましたが症状変わりませんでした原因は何でしょうかー

書込番号:20323048

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/10/23 17:03(1年以上前)

この症状てCPU AMDに変えてから出たのですが8.1はAMD A10に対応してないのでようか。

書込番号:20324105

ナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2016/10/23 20:47(1年以上前)

ASUS CM1745−JP004S A10-5700 8GBx2

を使っています。
Windows8.1 update 全く問題ありません。

書込番号:20324775

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/10/24 11:17(1年以上前)

リカバリー・リフレッシュ何度もやっても直らないので昔使ってたWindows7にしました。7はメモリ食いですけどアプリ使わないのでこれでいいですしサポート期限来たら10でも買うかな。

書込番号:20326218

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/10/24 20:02(1年以上前)

サイト調べてたらWindows7に関しては未だWindows10を無料でダウンロード出来る書き込み見たので、Windows10のIOS作ってアップデートインストールしたら10に出来ましたライセンス認証も通ってました。10の無料期間終わってますが7は未だ10にアップデート出来るのですね8は駄目でしたが7よりメモリも食わないですし今の所不具合は出てませんです。

書込番号:20327391

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/10/29 22:24(1年以上前)

Windows10は7よりはメモリ使用率低いですけど8.1よりはメモリ食いますね、調べてみたら圧縮メモリーが食ってるようですAMD A10 APU使ってるので8GBですがAPU GPUでメモリ1GB取られてるので使えるメモリは7GBしかありませんです。ゲームしてて使用率3G超えたときありました残りメモリ3.5GBになった時もありますちと危ないですよね。

書込番号:20342803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング