『mineoで』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoで

2016/10/24 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

こちらの端末でmineoで使われている方いますか?
動作確認でこちらの機種がなかったもので・・・
これ以前の機種は確認できてますがSHV31だけがありません。

よろしくお願いします

書込番号:20327653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/24 21:41(1年以上前)

この機種は公式simロック解除に対応していないため、MVNOでは使えません。

非公式な方法では知りませんが、こっちの方法をお探しでしたら、いらぬ書き込みを失礼しました。

書込番号:20327799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

2016/10/24 22:33(1年以上前)

EEZO FERAARIさん

早速の返答ありがとうございます。
SIMロック解除が出来ないんですね・・・

ヤフオクで購入しようとしてたので助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:20328043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/25 00:07(1年以上前)

ヤフオク業者に頼んでシムロックすればイケるかと

書込番号:20328416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング