『オーディオマニアの究極の夢!? マイ電柱の建て方教えます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオマニアの究極の夢!? マイ電柱の建て方教えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

http://www.phileweb.com/news/audio/201610/24/17965.html

マイ電柱に興味がある方必見「10月28日(金)24:20〜24:50の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)で、「オーディオマニアの究極の夢!?マイ電柱の建て方教えます」が放映される。」

11月21日発売の「オーディオアクセサリー163号」にて、マイ電柱について特集予定との事。

書込番号:20327826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/10/24 22:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20324466/

すでにスレがある訳だが。

書込番号:20327913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:530件

2016/10/25 12:28(1年以上前)

ゲストがミュージシャンなんで、音の変化が分かるかどうか楽しみです。

書込番号:20329430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/29 00:33(1年以上前)

いま視てますが出水電気がやってるんですね。 コンクリート電柱が1本6万円は安いですけど トータルだとおいくら?

書込番号:20340003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/10/29 06:01(1年以上前)

TVerでもタモリ倶楽部はありますかね

書込番号:20340251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件

2016/11/06 19:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:5176件

2016/11/11 22:27(1年以上前)

タモリ倶楽部 10月28日 161028 音にこだわり庭にマイ電柱を建てたオーディオマニアのお宅訪問

https://www.youtube.com/watch?v=8p9cnMP5SWs

書込番号:20384097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/12/12 07:37(1年以上前)

動画出てますね。
https://www.youtube.com/watch?v=qzYpjYmsKNA
https://www.youtube.com/watch?v=UMCFvlEhpXo
高橋克典も立ててるみたいですhttps://youtu.be/N_oLlcPgF9M?t=29

書込番号:20476188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:530件

2016/12/12 11:38(1年以上前)

NHKの「所さん大変ですよ」でもマイ電柱が出ていました

書込番号:20476631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング