『税込送料込で7万円以内のノートパソコンを探しています。』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『税込送料込で7万円以内のノートパソコンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

使用用途はWordExcelの練習・インターネット・動画視聴・年賀はがき作成・写真保存・ゲーム(マインクラフト)です。
こちらのパソコンを購入しようか迷っています、私の使用用途でこのパソコンのスペックはどうでしょうか?corei3のパソコンの方が良いでしょうか?

書込番号:20334684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2016/10/27 10:00(1年以上前)

低画質モードなら、Minecraftも遊べるとは思いますが。推奨できるPC性能でもありません。

このノートのCPUは、Corei5といっても2コアしかないので。同じく2コアなCore i3と大差は無いです。CPUパワーで選択するのなら、4コアのものを探しましょう。…7万円では難しいですが。
それ以上に、Minecraftを快適にとなると、Intel HD系ではいかんとも…。Youtubeにアップされているような画質でプレイするには、結構PCに高性能を要求するゲームです。

書込番号:20334726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2016/10/27 10:22(1年以上前)

MSオフィスは付いてないようですが、
別途パッケージ版を持っていますか?

書込番号:20334777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 10:42(1年以上前)

>KAZU0002さん
回答ありがとうございました!やはりMicrosoftなどのゲームには適さないのですね。
ではピグパーティーやLINEPLAYのような着せ替えアバターのゲームはこのパソコンで出来ますか?

書込番号:20334815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 10:43(1年以上前)

>不具合勃発中さん
回答ありがとうございました!パッケージとはどんな物ですか?パソコンは初めてなのでわからず申し訳ありません。

書込番号:20334821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2016/10/27 10:57(1年以上前)

>パッケージとはどんな物ですか?
Officeは別途購入してくださいという意味です。
http://kakaku.com/item/K0000447476/

>Microsoftなどのゲーム
私がタイプミスしたのかと思った…

書込番号:20334846

ナイスクチコミ!2


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 12:07(1年以上前)

>KAZU0002さん
すみません(;∀;)Minecraftでした!
Officeソフト(?)高額ですね…。
Minecraftは使用用途から外し、corei3でOffice付きの安価なパソコンでインターネット・年賀はがき・写真保存は可能でしょうか?

書込番号:20334998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/10/27 12:23(1年以上前)

安価な新品をご希望なら虫が良すぎる。中古かヤフオクなら数年前の安いのが結構ありますよ。そのくらい自分で探せるでしょう。

書込番号:20335047

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 12:39(1年以上前)

>ヘタリンさん
初めから自分でパソコンを探しています。安価なパソコンを探して頂く為に質問したつもりはありません。
どのくらいのスペックが妥当なのかわからなかったので質問させて頂いていました。
誤解を招くような内容で大変申し訳ございませんでした。

書込番号:20335095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2016/10/27 12:47(1年以上前)

ゲームを考えなければ、coreではなくセレロンタイプでも、そこそこいけると思います。

書込番号:20335118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/10/27 12:50(1年以上前)

>インターネット・年賀はがき・写真保存は可能でしょうか?

ゲームを条件から外すのなら3万円以下のatomタブレットも選択肢に入るのではないでしょうか。
最近は3万円以下の機種でもなかなか高性能です。
一般にインターネット、ワード・エクセルはatomタブレットでも十分となっています。
写真保存はmicroSDの追加、またはNASでの管理でもよさそうです。
あとははがき用ソフト次第になると思います。
自分では筆まめなどのソフトをタブレットで使ったことはありませんが処理内容からするとatom系でも十分快適に使えると予測します。
メモリ/ストレージは2GB/64GBあれば間違いないと思いますがワード・エクセル、年賀はがき、インターネット、写真保存という限定的な用途なら32GBのストレージでも大丈夫かも。
ワード・エクセルは仕事用ならmicrosoft謹製を別途購入、私用なら無料ソフトのオープンオフィスなどでも代用できます。

私が気になるのははがき用ソフトとatom系タブレットの組み合わせでどうかという点です。
この組み合わせで実際に使っている方の意見を聞いてみたい。
わざわざ専用ソフトを使わずにワードではがき作成というのも可能とは思います。

私の場合、日常的に使用するメインのPCは完全にタブレットに移行していて困ることはあまりないので自分のものを選ぶなら安いatomタブレットからのチョイスになると思いますが、他人のものに責任は持てないのでよくよく吟味されてください。

書込番号:20335130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 12:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございました!使用用途からゲームを外し、Office付きのパソコンを探します。色々と教えて頂きありがとうございました!パソコンの事は右も左もわからず、ネットで色々と調べながら手探り状態だったので助かりました。

書込番号:20335140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/27 12:56(1年以上前)

Lenovo
ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000839022/
\76,205

↑のPCはCPUがCore i5 6200U、ビデオチップにAMD Radeon R7 M370(2GB)という構成なのでマインクラフトもある程度楽しめます。
また、オプションでMicrosoft Office Personal Premium(¥21,600)を選択すればWord・Excelも使用出来ます。

安価なパソコンでもないようですが予算が分からないので、↑はマインクラフトも出来る比較的安価(でも10万円)なPCです。

書込番号:20335152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/27 12:57(1年以上前)

予算は7万円以内でしたね。失礼。

書込番号:20335155

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 12:57(1年以上前)

>ZZ2012さん
回答ありがとうございます!
〜GBくらいなど詳しく教えて頂き本当にありがとうございます!大変参考になりました。ゲームは使用用途から完全に外して探したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20335156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2016/10/27 12:59(1年以上前)

>>Minecraftは使用用途から外し、corei3でOffice付きの安価なパソコンでインターネット・年賀はがき・写真保存は可能でしょうか?

Core i3なら、
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000897825/

Officeはフェリーの互換Officeソフト LibereOffice
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/libreoffice/

年賀はがきソフトは日本郵政のはがきデザインキット2017が11月1日からリリースされます。もちろん無料。
http://yubin-nenga.jp/design_kit/install/

書込番号:20335161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 13:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます!
Minecraft可能な機種のご提示本当にありがとうございます!
パソコンをある程度使いこなせるようになったらゲームも出来るパソコンを購入したいと思います。その時にご提示頂いた機種を参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

書込番号:20335175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 13:07(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます!
ご提示頂いた機種参考にさせて頂きます。
年賀はがきソフトが無料で使用出来るのですね!
買わなければいけないと思っていたので驚きでした。
教えて頂き本当にありがとうございました!

書込番号:20335191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/27 13:13(1年以上前)

>使用用途はWordExcelの練習・インターネット・動画視聴・年賀はがき作成・写真保存・ゲーム(マインクラフト)です。

ゲーム以外であればこのパソコンで性能的には足りると思います。フルHDだからExcelの表示とかも大丈夫でしょうし。


ただ、皆さんがご心配のようにこのパソコンはマイクロソフトのWordやExcelが入っていません。つまり、別途購入するか注文の際にオーダーする必要があります。

今は昔のようにDVDメディアでは販売しておらず、パソコン購入時か購入後にダウンロード版を買うしかないです。

税込送料込で7万円以内のノートパソコンをご希望のようですが・・・たぶん予算オーバーすると思いますよ。ゲームをするとなるとグラフィック性能も絡んでくるでしょうし。。。

書込番号:20335207

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 13:19(1年以上前)

>ねこっちーずさん
回答ありがとうございます!
やはりOfficeソフトを別途購入となると予算オーバーしますよね(>_<)
ゲームは完全に使用用途から外して探す事にしました。

書込番号:20335222

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/27 13:26(1年以上前)

回答して下さった皆様色々詳しく教えて頂き本当にありがとうございました!
使用用途から皆様がご提示して下さった機種を参考に購入したいと思います!

書込番号:20335238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング