『入間航空祭について』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『入間航空祭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入間航空祭について

2016/10/27 21:13(1年以上前)


カメラその他

今年始めて入間航空祭にいこうと思っています。
非常に混雑するようですが、早く行かないと写真が撮れない、ということがあるのでしょうか。
それとも何時に行っても、飛行機は空を飛んでいるので、遅れてもどこからでも見物出来るものでしょうか。
(早く行く人たちは何が目的で場所取りするのでしょうか?)

書込番号:20336344

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24934件Goodアンサー獲得:1700件

2016/10/27 21:25(1年以上前)

もう、何回もいっていますが、
最前列を望まないのであれば、
会場は広いのでそれほど場所取りのために早くいく出向く必要は無いかと。

中に入っても、私はいつもふらふらしています。


場所を取るなら相当早く開門前に並ばないとかな
少なくとも会場1時間前ですでに長蛇の列です。

一昨年だったか昼前には稲荷山公園方面からの入場規制されていたかも。
この年は、空飛ぶ広報室のドラマの影響で異常に混み合っていましたが・・・

書込番号:20336403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2016/10/27 22:16(1年以上前)

では開園時間にいけば大丈夫そうですね。

書込番号:20336646

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/28 22:04(1年以上前)

昨年のプログラム。F-15は騒音問題で飛ばなかったです。

>アナスチグマートさん

こんばんは。

僕は、入間航空祭は2回行っています。
(空飛ぶ広報室の年と、去年)

エプロン内ならどこでも、ブルーやその他の展示飛行は撮り放題ですよ。

ただ、ブルーの演目は管制塔を基準に行われるので、ベスポジで撮影したければ、お昼休み(12時から13時)の間に管制塔付近に移動しておいたほうがいいです。

お昼休みの間に動いても、管制塔前には陣取れます。

エンジンスタートやプリタキシーチェック、テイクオフなどを撮りたい場合は、最前列に陣取る必要があるので、早くから場所取りする人たちはそのような目的でしょう。

書込番号:20339611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/10/29 03:45(1年以上前)

>makotzuさん
詳しい情報ありがとうございます。
管制塔にいけばいいのですね。
テイクオフも撮りたいですが、そのために並ぶのは大変なのでやめときます。
ありがとうございます。

書込番号:20340192

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24934件Goodアンサー獲得:1700件

2016/10/29 07:19(1年以上前)

昨年の12時頃、加工しています。

毎年20万人以上の方が訪れますからね。

でも、テイクオフ以外でしたら、十分楽しめるかと。

ブルーインパルスの飛行が始まる30分位前には仮設トイレは長蛇の列。
並ぶ際は少し早めか、直前に済ませるか・・・



書込番号:20340337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2016/10/29 20:55(1年以上前)

>okiomaさん
12時でもまだ隙間はありそうですね。慌てなくてもよさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:20342422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)