『どのケースにしようか悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,859 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『どのケースにしようか悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どのケースにしようか悩んでます・・・

2016/10/28 10:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

みなさん、こんにちは♪
i Pad Pro 9.7 注文しました。
品物が来る前にケースを買っておこうと思うのですが、どれにしようか迷ってます。
そこで質問!
Smart Keyboardって普段持ち歩く際にカバーとしてちゃんと機能してくれますか?
あとおすすめのものとかありましたら教えていただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願いします。

書込番号:20337886

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/10/28 11:01(1年以上前)

>>Smart Keyboardって普段持ち歩く際にカバーとしてちゃんと機能してくれますか?

iPadの裏面側は裸です。表(ディスプレイ)側は、段差のついた保護カバーとして機能してくれます。
>9.7型iPad Proの「Smart Keyboard」使い勝手はどう?
http://ascii.jp/elem/000/001/143/1143983/

書込番号:20337902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/10/28 12:19(1年以上前)

スマートキーボードと組み合わせるならこちらがおすすめです^^
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D1NUGRY/

書込番号:20338079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/28 12:36(1年以上前)

スマートキーボードは液晶面の保護はできますが背面はガラ空き。
アップル純正シリコンケースは作りが良いのですが、値段も良いです。

私のオススメは下記のメッシュケース。
スマートキーボードが黒しか無いのでカラフルな背面ケースを選んでます。

AndMesh 9.7インチiPad Pro ケース 純正スマートカバー対応背面メッシュケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KXNE6PS

書込番号:20338119

ナイスクチコミ!3


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/28 17:40(1年以上前)

>キハ65さん
>HAWAII 5-0さん
>EXILIMひろまさん

どうもありがとうございます。
純製品以外のものがものすごくたくさん出ていてほんとに迷っています。
おすすめいただいたものを候補にいれながらもう少し悩んでみます。

書込番号:20338825

ナイスクチコミ!1


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/29 05:49(1年以上前)

>hotman45さん

遅ればせながら申しあげます。私も5月の購入時に悩みました。
私には純正のkeyboard coverは高すぎてとても変えません。
私も価格コムで相談しました。http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018564/SortID=19868036/#tab

それまでiPad airをankerキーボードカバーで使用していました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GZC631C/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1
日経新聞の電子ビュワーを縦で読みたいので、同じような製品を探したのですがありませんでした。
分離型で、縦横自在に方向が変えられ、bluetoothキーボードまで付いていて、当時2,999円でした。

@ankerからは同じような製品はまだ発売されていませんでしたので、とりあえずankerのケースを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EFCLQR4/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1

Aでもやっぱり日経を縦にして読みたいので、以下のケースを使っています。コスパ抜群でオシャレで気に入っています。
イラストも6種類用意されています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CZVOZJI/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

オートスリープ機能はあったほうが良いと思います。

書込番号:20340242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/29 07:32(1年以上前)

>shibgakiさん

ご教授いただきありがとうございます。
shibgakiさんもケースの迷路にはまられたようで…
とても参考になりました。
しかし、自分としてはまだどれかに決めきれず…
ケースなしで使うことになりそうな雰囲気も漂ってきています…

書込番号:20340354

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/29 12:34(1年以上前)

iPad Proを発売日に購入して裸で使用しています。
半年越えましたが気になる傷も無く使えています。色はローズゴールド。
購入当初はケースを探したのですが、ほとんど無くて高い純正しか選択肢が無かったくらいでした。

持ち運びはMacBook Proも会社に持って行くので、Mac用のバックパック(THE NORTH FACE )を買っていて
中にiPadを収める専用ポケットも付いているので、移動中の保護は出来てると思います。
http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NM81669

キーボードを使うならば
気になる製品はLogicool CREATE Backlit Keyboard Caseですかね。

Apple pencilも収納できるし。
http://www.apple.com/jp/shop/product/HK9D2J/A/logicool-create-backlit-keyboard-case-for-97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81ipad-pro-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF?fnode=9a&fs=f%3Dipadpro_9_7%26fh%3D4583%252B470f

持ち歩く際の保護目的ならば、ケースよりも緩衝能力のある物の方が良いですね。
スリーブバッグのような。

書込番号:20341089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/29 15:47(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
iPadは2台目で前のは室内使いでカバーも何も付けていませんでした。
でもせっかく新しく購入するので持ち出してバンバン使おうと思いケースに迷っています。
選択肢のひとつに加えて検討させていただきます。

書込番号:20341505

ナイスクチコミ!0


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2016/11/04 06:58(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
迷った挙句、純正のSmart Keyboardにシリコーンケースを合わせることにしました。

書込番号:20359470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング