Xperia Z4 Tablet SOT31 au
- オクタコアCPUや3GBメモリーを備えた、10.1型(2560×1600)液晶搭載タブレットのキャリア向けモデル。
- IPX5/IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能を装備。浴室でも安心して使用できる。
- 高音質なワイヤレス音楽再生を実現する音声圧縮技術「LDAC」に対応。ハイレゾ音源の再生も可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au
バージョンは昨日、auにも確認したら、最新でした(android6.0 ビルド番号も最新)にも関わらず、未だに再起動を時々起こします、、、
同じ症状の方、いらっしゃいますか?
ちなみに、バックグラウンドも消し、キャッシュも消しての動作でも、再起動したことがありました、、、
書込番号:20338170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリのバックグラウンドでの暴走も疑われますね。私は遭遇してはいませんが、最近、この機種ではないスマホで急に熱を持つようになったので、その時期にインストールしたアプリをつずつ削除して、犯人を特定した経験があります。
書込番号:20338331
![]()
0点
SIMカードを変えてみるのは?
手数料が掛かる可能性はありますが、
不具合改善の一手として無料交換を要求してみるのも手かと。
書込番号:20338365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACテンペストさん
ありがとうございます!
ちなみに、何ていうアプリでしたか??
差し支えなければ教えて下さいm(__)m
書込番号:20339043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yanronchaさん
ありがとうございます!
SIMカードは、入れてません。。
中古で買ってWi-Fiのみの使用です、、
書込番号:20339046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yanronchaさん
>ACテンペストさん
名前、逆になりました、、申し訳ございません。
書込番号:20339052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古ですか…
そもそもコンディションが怪しかった可能性もありますね。
一縷の希みでAndroid7で改善すれば良いですが。
書込番号:20339150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACテンペストさん
android7.0へのバージョンアップはいつになったら出来るんでしょうかね??
書込番号:20339166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auの場合読めませんね。
他より早くなることは殆ど無いですし、tabletは後回しにされがちですしね。
Z3のように一年近く遅れることもあり得ますし。
書込番号:20339389 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
> ちるた13さん
うたパス(旧LISMO)です。よく使っていたので、Google Play Musicでガマンしながら、アップデートを待っているところです。
書込番号:20348538
![]()
0点
>yanronchaさん
ありがとうございます!
試してみますね!
書込番号:20355664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/10 9:18:49 | |
| 6 | 2022/09/08 20:37:29 | |
| 7 | 2022/09/01 23:01:46 | |
| 7 | 2020/05/06 23:30:59 | |
| 0 | 2018/03/12 15:19:43 | |
| 4 | 2018/01/25 10:13:32 | |
| 4 | 2017/11/21 23:12:10 | |
| 4 | 2017/10/12 19:44:33 | |
| 1 | 2017/08/26 8:01:45 | |
| 3 | 2017/08/17 16:38:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








