『光りますZALMANメカニカル キーボード (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『光りますZALMANメカニカル キーボード (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

光りますZALMANメカニカル キーボード (^_^)

2016/11/01 10:31(1年以上前)


キーボード

ZM-K900M Kailh スイッチ
ZALMANさん健在だったんですね。
こなれた価格の様子。

http://www.guru3d.com/articles-pages/zalman-zm-k900m-rgb-mechanical-keyboard-review,1.html
http://www.zalman.com/

書込番号:20350144

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/01 11:32(1年以上前)

こんちは!

オリさんがこれを買っちゃった?
いや、もう持っておられたっけ。
沢山お持ちのようなので分かりましぇん・・・(笑)

書込番号:20350249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/01 12:07(1年以上前)


寿司と同じ


光物


お好きですね!

書込番号:20350313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/01 12:20(1年以上前)

そうだ、思い出した!
オリさんにお勧め↓
http://www.roomie.jp/2013/01/47930/

書込番号:20350338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/01 13:05(1年以上前)

こんにちワン!    お2方

>キャロルさん
>お好きですね!

それが無くなったら どれだけ寂しいか(笑)


>モンキーさん
いや〜
ZALMANには昔えらい目に遭いましたからね
今回はなかなかに良さそうでありますよ。

>そうだ、思い出した!オリさんにお勧め

あはははは〜<("0")>
それ良いんだけどSONYか〜ちょっとね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20350479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/01 14:21(1年以上前)

出ました光物

あじ
するめ
いわし
さば

でっかーーー


>こんにちワン!  

パクリましたん   <= "ん"もね!





書込番号:20350618

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4284件Goodアンサー獲得:249件

2016/11/01 20:51(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

キーボードも色々見ちゃうとついつい欲しくなっちゃいますね〜

さっきーのは今これが気になってしょうがないなり。

COUGAR 700K gaming keyboard CGR-WM3SB700-JP 青軸
http://kakaku.com/item/K0000777021/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20351495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/01 21:17(1年以上前)

こんばんワン!

>キャロルくん
ほんと 何を言ってるのかしらね(^^;


>さっき〜ねえさん
口コミでこれが話題になっていましたね。(画像)

アルミボディに日本語キーも宜しゅうございます。
しかし青軸もうるさいからね夜は
また散財に拍車をかけるのかしらね。あなた(^_^)

書込番号:20351603

ナイスクチコミ!1


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/01 22:47(1年以上前)

発色パターンが多いキーボードですね^^♪
ただ私はRazer信者なので、そろそろコイツ→http://kakaku.com/item/K0000710788/の新商品が来るんじゃないかと思ってたりします。
来たら即買いします。

書込番号:20351980

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4284件Goodアンサー獲得:249件

2016/11/01 22:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん

Nキーロールオーバーの仕様かなんかで話題になってましたね。
さっきーのは持ってるキーボード全部Nキーロールオーバーですけど全然使って無い^^;


>紅雛さん
それのUS配列のはもう出てるみたいですよね。
さっきーのはこれ↓持ってますけど安くてとてもシンプルで使いやすいので気に入っています(*^^*)

http://kakaku.com/item/K0000848677/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20352030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/01 23:02(1年以上前)

こんばんワン!   若者

それは宜しゅうございます。あなた
Razerは上品でありますね。
またレビュよろ∠(^_^)

書込番号:20352056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/01 23:06(1年以上前)

>さっき〜ねえさん
Razerは良いですよ。あなた

書込番号:20352070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング