『[パナ] LED電球に保証制度を導入。不備があった場合は無料で交換』 の クチコミ掲示板

『[パナ] LED電球に保証制度を導入。不備があった場合は無料で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED電球・LED蛍光灯」のクチコミ掲示板に
LED電球・LED蛍光灯を新規書き込みLED電球・LED蛍光灯をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

パナソニックは、12月1日よりLED電球の保証制度を導入することを発表した。対象製品の購入日から5年間、不点灯などの故障があった場合に無料で交換する。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1027785.html
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/11/jn161101-2/jn161101-2.html

書込番号:20356339

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/03 14:13(1年以上前)

おは〜!  

それはなかなかに宜しゅうございます(*゚v゚*) 会長
ユーザーには安心でありますね。あなた

書込番号:20356905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/11/03 18:31(1年以上前)

朗報!

書込番号:20357704

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/03 18:44(1年以上前)

LED電球なら100個はありまぁ〜す

書込番号:20357737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2016/11/03 19:50(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

それってビニールハウスにも使うのかしらね。

書込番号:20357980

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/03 20:07(1年以上前)

ビニールハウスのは安いのを使ってます(^^
今のところどれも壊れないので安い割に優秀です!
東芝とシャープのは家で使ってますが壊れました。

書込番号:20358060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング