『真っ白なRGBメカニカルキーボード今週末に発売 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『真っ白なRGBメカニカルキーボード今週末に発売 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード

IKBC メカニカルキーボード F108 RGB
予価 税抜13,980円
http://www.gdm.or.jp/crew/2016/1108/184611

書込番号:20375352

ナイスクチコミ!6


返信する
紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/09 00:22(1年以上前)

こんばんは。
似たようなキーボードを上海問屋で見たことがありますが、日本語配列のものも発売されるようになったのですね。
ただ真っ白だからすぐ黄ばみそう・・・(笑)

書込番号:20375395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/09 00:27(1年以上前)

お〜す!

ホワイトのPCケースには良いでしょうね。

書込番号:20375412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2016/11/09 00:54(1年以上前)

しばらくググる気もなく、調べていませんが東プレさんの新作がそろそろじゃなかったかしらん?
発光あり、荷重は変荷重だろうけれど45g前後、昨年くらいに出た静音タイプキー使用。
ずっと待ってますがなかなか聞かないんですよね。
それが出たら欲しいですね。

書込番号:20375476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/09 01:46(1年以上前)

お〜す!   名人

私めも注目しとりますが音沙汰なしね(笑)
いつ くる事やら。あなた

書込番号:20375551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/14 07:01(1年以上前)

発売
  http://ascii.jp/elem/000/001/266/1266844/

書込番号:20391825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング