『G.SKILL RipJaws KM570 MX メカニカル キーボード!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G.SKILL RipJaws KM570 MX メカニカル キーボード!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード

赤軸ですか しかし59ドルは良い。
私め買いですね〜これ
 http://www.guru3d.com/articles-pages/g-skill-ripjaws-km570-mx-mechanical-keyboard-review,1.html

書込番号:20380234

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/11/10 19:21(1年以上前)

一時的在庫切れだけど、何か高そうよ。
https://amzn.com/B01LZ39IUF
お安めに国内販売してくれたらよいですね。

書込番号:20380325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/10 19:27(1年以上前)

な〜る。
情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:20380340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2016/11/10 19:35(1年以上前)

http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16823828008&cm_re=km570-_-23-828-008-_-Product

通常$99.99だけど$59.99で売ってました、でも今は売り切れだけどな、ってな感じですわ。

書込番号:20380362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/10 19:42(1年以上前)

な〜る。 あなたも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20380387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/11/10 22:42(1年以上前)

59ドルでも、日本で販売となると1万円を切れるかどうかになってきますよね

書込番号:20381127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/10 22:48(1年以上前)

こんばんワン!

1万円程度なら光物メカニカルで
ま〜良いんではないでしょうか。あなた

書込番号:20381156

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/11/11 12:50(1年以上前)

あなた こういうのは如何か?
さっき価格コムのニュースでも紹介されたこの品。

想定価格5980円と今度は確実にリーズナブル。 
マウスも付いてくるしカラーも同期するならまた美しい。
打鍵音もメカニカル”風”ということでどうかな(笑)

HP翻訳したら凄い訳になったわ^^; 触覚生えるかもだって。(仮面ライダーか?)
http://www.ttesports.com/productPage.aspx?p=224&g=ftr#.WCU9R-aLSHs

書込番号:20382481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2016/11/11 14:57(1年以上前)

お〜す!

ほぼ満腹状態ですからね〜(笑) あなた

Thermaltakeも良いんだが
メモリーと同メーカーのGSKILLが良いな〜

書込番号:20382779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング