『Ks電気って値引き交渉できますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Ks電気って値引き交渉できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ks電気って値引き交渉できますか?

2016/11/13 16:19(1年以上前)


パソコンその他

車で30分くらいのところにKs電気の新店舗がオープンするようです。私はこの会社は初めてなのですが、値引き交渉とか出来るタイプの店ですか?
今月末にオープンするみたいです。

ちょうどEIZOのモニタを3台まとめ買い予定なので、どうかな?と思いました。

書込番号:20389746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/13 16:32(1年以上前)

モニタは知りませんけど
テレビはケーズデンキで値引きしてもらって買った

書込番号:20389792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/13 16:37(1年以上前)

八王子のケーズは値引きしてくれますよ。

書込番号:20389802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/11/13 17:05(1年以上前)

現金値引きを売りにしてる量販店ですが希望の値引きが得られるかは・・・。
あとPCパーツ類はあまり取り扱ってないかと。

書込番号:20389883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2016/11/13 17:58(1年以上前)

お三方、レスありがとうございます。

当方福岡県の郡部に住んでおりまして、大型電気店といえば「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」「ヤマダ電機」ってとこなんですが、「Ks電気」は近所では初なのでちょっと期待してみました。

モニタ自体は来週末の発売予定の新製品なので現状最安値のアマゾン価格より安くならないかなぁとか思っています。ビックカメラではポイント値引きでアマゾン価格相当になっているのが現状ですが、、、、
アマゾン価格並みならアマゾンで買おうかなっては思ってますが、アマゾンはたまに納期がかなり遅れることもありますので、実店舗でも調査しているとこです。


書込番号:20390019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)