『リジューム再生について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS414 [8GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。

ご利用の前にお読みください

NW-WS414 [8GB] の後に発売された製品NW-WS414 [8GB]とNW-WS623 [4GB]を比較する

NW-WS623 [4GB]
NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込): ¥37,700 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

NW-WS414 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥91,992 [ブラック] (前週比:-1,878円↓) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

『リジューム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS414 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS414 [8GB]を新規書き込みNW-WS414 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リジューム再生について

2016/11/15 10:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB]

スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

再生から一度停止して
次に再生したときに続きから再生できるのでしょうか?
もちろん すぐだったら できると思いますが
24時間以上経っても続きから再生できますか?

自分は現在Sシリーズを使っています。
これは聴き終わってから24時間経つと
停止位置がクリアされてしまします。

Wシリーズが24時間経っても停止位置がクリアされないのなら
購入したいと思っています。

ソニーの公式ページに
リジューム再生についての記載があるのですが
Wシリーズについては書かれていないので
こちらで質問してみました。
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1303210048282/?refFlowNavi=index

書込番号:20395258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/15 10:27(1年以上前)

できます。
更にパソコンにUSB接続すると、前のモデルまでは再生位置が聞いてた曲の先頭にリセットされてましたが、このモデルからリセットされなくなりました。
当方、音楽ではなく、録音した2時間30分のラジオ番組を主に聞いてるので、非常に助かってます(^_^;)

書込番号:20395310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/15 16:45(1年以上前)

念のため、ソニーのサポートに電話して聞いたところ、24時間経過してもリセットされることはないそうです。

書込番号:20396057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2016/11/16 19:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。

さっそく近所の量販店で買ってきました。
自分も音楽を聴くというよりは
掃除など家事の間 英語の教材を聞く為の購入です。

さっそく使ってみました。
今まで Sシリーズ使用時は立ったり座ったりするときに
ヘッドフォンのコードが足や掃除機等にひっかかったりして
イライラさせられましたが
これは そういった事から完全に解放されてイイ感じです。

あと想定していなかったのですが
トイレに行くのも そのまま行けて便利です。

ディスプレーがないというのは ちょっと不安でしたが
その分 音声案内されるんですね。
例えば次のアルバムに移動したときには「next album」とか。
いろいろ考えられているなぁ と感心してしまいました。

Alen Smitheeさんのおかげで 良い買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:20399640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 NW-WS414 [8GB]のオーナーNW-WS414 [8GB]の満足度4

2016/11/19 08:52(1年以上前)

ちなみにファームウェアを更新するとアナウンスがnext folderに変わります

書込番号:20407066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS414 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS414 [8GB]
SONY

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込):¥91,992発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS414 [8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング