『行方不明のペット おすすめ ジャパンロストペットレスキュー』 の クチコミ掲示板

>  > イヌのしつけ
クチコミ掲示板 > ペット > イヌのしつけ

『行方不明のペット おすすめ ジャパンロストペットレスキュー』 のクチコミ掲示板

RSS

「イヌのしつけ」のクチコミ掲示板に
イヌのしつけを新規書き込みイヌのしつけをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

イヌのしつけ

クチコミ投稿数:5件

作成いただいたポスター・チラシです

左側の娘がサミーです

2016年11月3日に帰省先の伊丹で二匹の犬のうち一匹が我々の外出中に実家から失踪してしまい、各関係先に届けたり、近所の獣医さんやペットショップなどに聞きまわりましたが、途方に暮れてしまい、ジャパンロストペットレスキュー(JLPR)に電話をしました。その日のうちにビラを作成願い、PDFで送っていただき、自ら配布を開始、翌日昼には東京から駆けつけてくれた代表の遠藤さんが一緒にビラ配り、チラシのポスティングを実施してくださいました。犬の行動パターンというのは飼い主でも想像ができないものだということがよくわかりました。結局失踪から6日目の8日の午後にポスティングを拡大していただいたエリアで目撃情報(いまそこにいるという電話)をいただき、仕事で東京に戻っていた自分は何もできませんでしたが、現地に残って遠藤さんといっしょに捜索活動を続けていた家内が、駆けつけ、目撃情報を下さった方も親身になってご協力していただき、最終的に保護することになるマンションの駐車場を突き止めることができ、無事に保護できました。ご近所の皆様、FBでつなっがってくださった皆様、ツイッターでの拡散のご協力をいただいた皆様の多大なるサポートと、ほとんど奇跡のようなタイミングで、ポスティングでなければ目撃者の方がその場で電話をすることができないこともよくわかりました。この6日間というもの不安と、落胆、失意のどん底でしたが、愛犬との再会を果たすことができ、これ以上の幸せはないと感じています。 JLPRのWEBでは1日8時間で3日間のパッケージになっていますが、実際には1日10時間を超える捜索活動を行っていただき、2日間の追加捜索に際しても、空室を探してより安い宿泊施設に移動して依頼者の負担を減らすなどの配慮をしていただき、感謝してもし尽せない思いです。
大変な時期に親身になって助けていただいたJLPRの皆さんは胸を張っておすすめできるレスキュー会社です。
もちろん結果的に保護されたからそう言えるのだろいうとのご意見もあるかと思いますが、発見されるまでの真摯な対応、その日一日の報告の際の励ましの言葉、すべてにおいて信頼できる業者さんと思います。

書込番号:20395461

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

「イヌのしつけ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月15日

クチコミ掲示板ランキング