『データー用の格安SIM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『データー用の格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

データー用の格安SIM

2016/11/16 07:51(1年以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:382件

i−Pad miniu3用のデーター用格安SIMを
探しています。
今のSIMは、5GまでのSIMで月の中旬ごろには
データー量を超えて通信速度が極端に落ちます。
探しているSIMは無制限のデーター量が使える
格安のSIMを探しています。
宜しくお願い致します。

書込番号:20397973

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/16 08:17(1年以上前)

無制限だと速度も遅め。

14日で5ギガ使う計算
なんだろうから、

既存契約から10ギガとか
一段コースを上げる
とかの方が懸命。

書込番号:20398031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/11/16 13:01(1年以上前)

現行はキャリアの5Gプランですか?
どこのキャリアかにもよりますが…。
docomo系ならMVNOがありますが、無制限で格安は甘い蜜のように集まってきますから、速度がジリ貧になるケースがあります。
正直、5GBを超えた速度とあまり変わらないかも知れません。
Softbankやauなら、ロックがかかっているのでMVNOは難しいかも?(auはまだ少ないですが選択肢はあります。)

けど、半月で5GBを突破するのであれば、+1,000円で10GBプランにする方が賢明かと。

書込番号:20398626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/11/16 13:13(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
書き忘れましたが、i−Padmini3はsimフリーで
今のsimはdocomoのsimで月¥1500です。
今、変えようと検討しているのは、
U−mobileの無制限のもので、
速度は最高で375Mbになります。
実際にはそこまで出ないとおもいますが、
宜しくお願い致します。

書込番号:20398650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 13:18(1年以上前)

過去スレ遡るとOCN契約ぽいけど間違いない?
5GBだと現状で2000円強だからそれにあと500円追加でYAMADA SIM Plusの無制限が良いと思うよ。
無制限でも今のOCNよりは多少なりともまともな通信速度が出てるから。

無制限だと他にはユーモバイル、ぷらら、DTIなんかがそこそこメジャーだけど、いかんせん速度が不安定すぎてオススメできないかな。

フリーテルやエキサイトモバイルの従量制プランなら大してデータ量を使わなかった月もお財布に優しいし速度的にも圧倒的に無制限より快適だよ。
いわゆる上限を決めずに使った分だけ支払うプランね。
とは言えスレ主は鈍足OCN回線で二年くらいやってこれたんだからYAMADA SIM Plusでも大丈夫だとは思うけどね。

書込番号:20398660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 13:23(1年以上前)

あ、docomo本家回線なんだ?

じゃ、無制限プランはYAMADAもユーモバも速度的に話にならないレベルだしエキサイトの従量制も論外だからフリーテルの従量制かLINEモバイルの二択だね。

書込番号:20398672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/11/16 15:12(1年以上前)

docomoの本家?と言われますが、
Appleで購入したi-Pad mini3です。
Freetelは、速度が不安定のようですが?
従量制は、料金が不透明で、、、
ヤマダをお勧めようですが?
速度は期待できませんか?

書込番号:20398895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/11/16 15:54(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。
U-mobileに契約しました。

書込番号:20398990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)